• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサえもんwのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

疲れ玉~!



今日も会議に飲み会に疲れたま~!

毎日こんな時間。

楽しみは明日食べ頃を迎える

柿の葉ずしぐらいか~!

朝が楽しみ♪

起きたら子供が食っちまってたりして

( TДT)
Posted at 2014/07/18 01:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月14日 イイね!

はも料理を



もぐもぐ。

旬な物を頂く喜びを

ようやく分かり出した40歳。

でもラーメンの方が好きかな(笑)
Posted at 2014/07/14 20:16:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月08日 イイね!

今から





呑みますかねぇ〜

あらごしミカンの超甘口とやらを、、、(^_^)
Posted at 2014/07/08 23:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月12日 イイね!

気付けば・・・

気付いたら新年を迎えてました(爆)

隠れてコソコソ見て頂いている方、

更新が滞っており、申し訳ございません。

基本メインはfacebookなんで良ければそちらの方もヨロシクです。



さて、激動の予感プンプンの2013年ですが、

長年勤めていた会社を今月退職し新たな船出となります。

一体どうなる事やら・・・

まったく自信がありません!

新年早々、体にマイナートラブルが数ヶ所発生しており

私の今後を暗示しているのかと超ネガティブになっております。

隠れファンの皆様、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/01/12 09:35:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

江戸からの刺客。。。

ちょっと用事で遅めの帰宅。

帰ると同時に家族が就寝~

お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

で、一人寂しくリビング。

テーブルの上にひっくり返されたお届け物。

中身確認。

おぉ~頼んでおいた物と別にたくさんのオマケが!

O(-人-)O アリガタヤ・・



で、なにげにテレビ見てたんですよ。

リモコンに手を伸ばした瞬間、

ふと目に入ったんですよ。

な・なんじゃコレ!!!

商品名がぁぁぁぁぁ

昔の芸名ですやん(爆)



名古屋の兄ちゃん事、コダマ石油のマッパチヒロさんの気持ちが少し分かった。

そんな今日はマッパ記念日www

なんのこっちゃ~

レッド隊長!この度はありがとうございました!

来年はもっと協力できるようにガンバリマース!
Posted at 2012/12/11 22:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戴いた。 | 日記

プロフィール

「あづいぃ。。。」
何シテル?   08/20 14:37
「人畜無害」争そい事が嫌いなオッサンです。 お金持ちじゃありませんw (=´ー`)ノ ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:07:21

お友達

お金の無いオッサンですが、常識はあります(笑)こんな私とお友達になって頂ける方ヨロシクお願いします(*^^)v
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家の周辺が狭い路地だらけで、 グランビアからキュービックに乗り換えた訳ですが 路地の一部 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初めてのマイカー! 良い思い出しかないですッ!
スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
訳ありで乗り換えました。 これまた良い思い出しかない(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
最高の一台でした。 また乗りたいクルマ!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.