• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 22:17 
ちょっとバイトで修理車の回送。今まで乗った一般車両では間違いなく一番の走行距離だな、この患者は。
06/11 19:44 
今日は親父の新たな相棒30万キロ走行のバモスの部品交換。途中、工具が悪くて買い直しに走ったが何とか終了。
05/28 21:33 
毎年、恒例?の北川町へのホタル観賞に出向くも場所が判り難く退散。長女はドライブを楽しんでいた様子だが私的には残念。家族全員で行けなかったのはもっと無念・・・。
05/28 17:32 
今日も休みだったが3~4件ほどお客さんトコを廻り色々とお仕事。大事な種まき作業なんで怠るのはご法度。
05/24 22:20 
何度、見ても良い景色♪バモティに入れたらホントに病気だな(苦笑)
05/24 22:14 
紫号に入れた大技の品物をバモティに入れ様か思案中。エアコン付けるか大技入れるか(爆)
05/22 06:55 
昨日、ディーラーより試乗車を借りて嫁に乗せてみたが「ムーヴの後も軽は嫌だ」の一言。どんだけ我儘なんだ(汗)よって買い替えの話は流れてしまった。
05/21 18:49 
久々に時間が出来たのでバモティをやっつけ洗車。勿論、紫号はきっちり洗車♪
05/19 22:24 
嫁専用号の後釜選定が自分の中ではほぼ決まりつつある今日この頃。やはり軽自動車の維持費には適わない・・・。
05/17 23:58 
この調子で我が紫号をリメイクしたいが副業に追われているので時間&お金がない(泣)
05/17 23:17 
久々の夜鍋作業は従姉妹の子供のL900のラジエター&サーモ交換。2時間弱でエア抜きまで完了!
05/10 21:53 
バモティが代車から帰還。明日からバモティで出勤~!
05/10 00:00 
結局、配線延長してシフトコンソールにベタ付け。ちょっと昔のオーディオだから仕方ない(滝汗)
05/09 22:26 
今日は仕事後、お客のアクティのオーディオ取り付け。1DIN+1DINなんで片方行き場がない・・・。吊り下げるか~美しくは無いが。
05/06 22:09 
愛しのバモティは今日から伯父の車検代車で貸出。久しぶりに形見号に乗ったが乗り心地は一番良いな。
05/05 19:22 
片手間に紫号の車高調に潤滑剤を注入したらゴリゴリ音が消えた♪流用+ダウンサスの品物は如何しよう・・・。新車買ったら何れ仕事用に卸す嫁号ムーヴにテストで付けてみるか?
05/05 18:04 
代車も配線復旧してラジオも復活!その後、嫁号ムーヴを動かしたらオイルが少ない様な感のエンジン音・・・。見事にオイルは枯渇してた(滝汗)添加剤と一緒にルイオー&エメレント交換。一番、怖いのは身内かも・・・。

プロフィール

「ちょっとバイトで修理車の回送。今まで乗った一般車両では間違いなく一番の走行距離だな、この患者は。」
何シテル?   06/13 22:17
基本的に絡むのは苦手なんで傍観者に徹しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ 紫号@完全体 (ダイハツ ムーヴ)
何時かは、のナイト2000を捩って作ってきた紫号も早6年。大技(後付けサンルーフ)投入で ...
スズキ ワゴンR 通勤快足改め形見号@完全体 (スズキ ワゴンR)
他界した伯母が乗っていたMH・2型マニュアル車(しかも受注生産仕様の一番安いグレード)で ...
ダイハツ ムーヴ 嫁専用号 (ダイハツ ムーヴ)
175ムーヴ3台目です。メインカー・紫号の影武車的扱いのクルマです。何気に紫号でテスト( ...
ホンダ アクティトラック 愛しのバモティ号 (ホンダ アクティトラック)
販売したハイゼットバンの下取りで手元に来ました。元々、新車で私が販売。伯父の元で乗ってこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.