• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

リップスポイラー取り付け

リップスポイラー取り付け まこと@おこじょさんからもらったリップスポイラーを取り付け(アートクラフトさんにしてもらいました)塗装しました!
自分でしましたが点々とムラがありツヤがありません。。。

ツヤがないのでクリアスプレーを買ってきれいに仕上げようと思います!
ブログ一覧 | MR2 | クルマ
Posted at 2006/08/18 15:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

今日の平尾台(^^)
capa8803さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:52:03
fromまとこさんリップを装着ですか!

こうしてみると1型のリップとだいぶボリュームが違うのがよく分かりますね~。そういえば車高も落としてますし、リップ先端部も前より地面に近づいてますから段差越えなどはご注意くださいね('д`;)

ともかく、どんどん格好良くなっているユッキーSWに今後も期待です!次はどんなパーツを狙ってらっしゃるのでしょ~
コメントへの返答
2006/08/18 16:31:39
皆さんからのもらい物あってのMR2です!次はサイドあたりを検討中です!Ⅰ型のではあんまり擦ることはなかったので、ご忠告どおり気をつけます!ありがとうございます!
2006/08/18 22:42:10
1型と比べると、真正面から見ると低さが全然違いますよねw

次はサイドステップですか^^
どこのを狙いますか?
僕的には、純正リップとのマッチングならボメックスくらいのボリュームが調度いいような気がしますね^^


どっかに純正リップ+ボメサイドの車両の写真があったような・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:45:47
昨日までのMR2と比べて純正品同士を交換しただけですけどⅠ型とⅡ型以降のリップスポイラーは全然見た目が変わります!サイドはこれからゆっくり考えます!本当にありがとうございます。大事にしていきます!
2006/08/19 00:52:44
リップスポイラ-装着おめでとう(^^)!早速拝見しましたがコレでフロントも迫力UPで一段とカッコ良く見えますね。黒ならツヤなしでもOKな感じもしますが…(個人的感想)自家塗装だと限界もあるけどやってて楽しいし愛着も沸きますよね。今後も期待してます!
コメントへの返答
2006/08/19 07:46:46
リップスポイラーなのでツヤがなくてもいけるにはいけるのですが、よく見たらグレーに見えるので暇なときにクリアーを塗りたいと思います。これからもMR2の為に頑張ります!
2006/08/19 11:31:47
お、これはかっこいいですね。

そのままの方が外車みたいで良いかも?

まぁ、でもオーナーが気に入るように弄るのが一番ですから。
そのうちつやっつやになった写真を楽しみにしております。
コメントへの返答
2006/08/19 12:00:57
今のままで悪くないのですが、楽しみの1つとしてクリアーを塗りたいと思います!また塗ったら更新します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは、ユッキーと言います。BNR34スカイラインGT-Rに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ユッキーと言います。よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
VY@KQVY@KQ に―やんに―やん
すみパパRすみパパR どんさんどんさん
香川のまっつ香川のまっつ プールボーイプールボーイ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34スカイラインGT-Rに乗っています。 距離が多い車なので、エイジングケアをしながら ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って初めての愛車、初期型MR2は走行距離8万kmと少なくエンジンもボディーも新車 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2007年10月20日購入。 MR2は親の車を引き継いで乗っていましたがこのハチロクは自 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2010年10月9日(土) 購入。 2010年10月22日(金) 納車。 ずっとあこが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.