車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 16:27 
めかり公園なう!
03/25 15:58 
3時のおやつ、抹茶小倉ソフトクリーム頂きました!
03/25 11:35 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、頑張って下さい(^.^)
03/25 11:22 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、多分同じだと思いますが、買うならSABが良いかと・・フロント、リアで2本あれば足ります!乾いては塗りで厚く塗って下さい!
 03/25 11:34 
@maraer. SWIFTさん 工程としては後回しになると思いますがやってみたいです♪ありがとうございます(^ω^)
03/25 11:16 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、確かタイヤハウスに塗るやつはスプレータイプで施工が簡単でしたよ!
03/25 11:11 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、塗るやつは泥みたいなやつです。後、車内マット下に敷くゴム系のダイポルギーも有りましたよ!
03/25 11:08 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、以前ワゴンRでフロア全部剥き出してレアルシルトを貼りつつ周りをダイポルギーをハケで地道に施工しました。タイヤハウス裏も効果有りましたよ!
03/25 11:02 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん、いよいよですね。ダイポルギーの塗るやつも効果有りますよ!ただ、色々外さないといけないのが・・・
 03/25 11:05 
@maraer. SWIFT はい!楽しみです!まずは今の騒音レベルを計らないと!(笑)

塗るヤツってあの泥みたいなやつですよね?
効果凄そうですけどハードル高いですぅ(>_<)
 03/25 11:14 
@maraer. SWIFTさん フロアはレアルシルトで制震&エプトシーラーびっしり貼る予定なんです!

タイヤハウスはまだ何も用意してないので良さげですね!
 03/25 11:19 
@maraer. SWIFTさん タイヤハウス裏はそれでいくと思います。カー用品店で売ってるタイヤハウス用のスプレーは中身同じですかね?
03/12 02:42 
やっすーさん、そうです・・カレーは飲み物です( ´∀`)
03/11 21:52 
仕上げはミルクセーキw
03/11 21:28 
今日の晩御飯はハンバーグカレーw
 03/12 01:24 
@maraer. SWIFT さん
晩御飯のハンバーグカレーと飲み物のカレーのセットですね!笑
さすがです!( ☆∀☆)笑
03/11 12:30 
日替りランチw
03/11 08:13 
@ミキシングさん、おはようございます!<br /> バッチリ撮れてますね(*´▽`)
 03/11 09:14 
@maraer. SWIFTさん おはようございます!わたしにとっての初日の出でした(^^;;きれいに撮れて嬉しいです( *^艸^)
03/05 13:11 
今日の昼御飯は・・・
03/05 11:46 
桜まつりなう!
03/05 01:50 
お腹が減ったので人力うどん・・
02/27 10:46 
今日はマリノアシティへ!
平日は駐車場が空き放題w
02/26 13:56 
TAKUさん、このお店のナポリタンは初です( ´∀`)
02/26 13:38 
今日の昼御飯はナポリタンw
 02/26 13:53 
@maraer. SWIFT うまそう!!どこのかな?( ̄¬ ̄)ジュル
 02/26 16:36 
maraer. SWIFTさん、ナポリタンいいですね。ナポリタンは「パスタ」なんて洒落た言い方ではなく「スパゲティ」と呼んであげたい一品です。
02/19 12:30 
今日の昼御飯は久留米のあかのれんw
ご馳走さまでした!
プロフィール
「めかり公園なう!」
何シテル?   03/25 16:27
2012年10月20日に納車されました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニッペホームプロダクツ さびチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 22:20:21
エアコン高圧ホース塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 14:36:42
LSD &強化クラッチ&軽量フライホイール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:43:56
お友達
メッセやコメント等で何回か絡みがあれば友達OKです。
宜しくお願いします。
97 人のお友達がいます
黒朱蛇黒朱蛇 * shun!shun! *
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * cuscocusco *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 AKT_ZC32SAKT_ZC32S *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10月20日 納車です!とりあえずはノーマルで乗ろうかと… まぁ 時期に自分なりのマシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.