• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

本店に怪しいアイテムを紹介

つか、怪しいものしか紹介していないような気はしますが(笑)

http://reimeisha.cocolog-nifty.com/familia_swagon/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:36:48
とっても怪しいです。
あちらは虫が多いのでしょうか。

ここは支店ですね・・・w
コメントへの返答
2006/08/18 22:43:42
あちらは亜熱帯なので、かなり蚊が多く、マラリアの心配とかもあるんじゃないでしょうか(^^;

うちの家も、むちゃくちゃ蚊が多いです。

今年は虻も。

ここは支店というか出店というか、秘密会所なので:-)
2006/08/18 23:25:19
フレンディの純正オプションに設定されてましたね、
なつかしい!
コメントへの返答
2006/08/20 01:08:41
リアゲートの蚊帳は記憶にあるのですが、袋になったサイドドア用のヤツなんてありましたっけ?
2006/08/19 01:21:48
あ、”亜細亜のステキングで綾しい商品を輸入”されてるれめさんこんばんは。

今時分の木崎湖巡礼にもってk(ry

安っすい蚊帳を切ってドアに挟んで閉めれば・・・はい!出来上がり♪

車内で蚊取り線香は煙たいな(爆
コメントへの返答
2006/08/20 01:09:20
是非、袋状にして使用してみてください(笑)<安物の蚊帳
2006/08/19 12:30:56
あれ? 代理店ではないのですか?(笑

昔乗ってた車に木枠で作ってました・・・車中に乗せると場所を取り凄く邪魔!だった。

当時は1人でぶらぶら阿蘇に行ってたので大活躍でしたよ。
(隙間から小さな虫は入っていた → 蚊取線香を使用したこともアリ)
コメントへの返答
2006/08/20 01:10:27
うちらへん田舎なので、ハチとかバッタとかも入り込んでることがあるんですよ。

吸血性のヤツは面倒です。きらいです。
2006/08/19 20:51:28
夏はやっぱりこれでないっとね(^^♪
 でも車用として存在していたなんて・・・。初めて見た!
コメントへの返答
2006/08/20 01:11:06
たかのぐさんちは、まだ蚊帳があるんですか?

うちはもう10年以上使っていないですよ……(^^;
2006/08/20 01:17:29
厳密には網戸でしたね、フレンディのは。
運転席&助手席用で。

アレもすげーなあと思いましたよ。
2006/08/20 10:38:25
蚊帳って何でしょうか?
20代前半の私にはわかりません(嘘)

はい!使ってた記憶がありますよ…子供の頃orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@平己(ひらき) ファミリア乗りはみんな意外にしぶといね(笑)」
何シテル?   06/17 06:01
怪しい密輸:^P業者と呼ばれていたりいなかったり。 つけているパーツを見ると、まるで走り屋ですが(苦笑)、ただ単に楽に走りたいだけなんですよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

れめのクルマいぢりの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/09 21:48:32
 

お友達

無精なので、あまり自分からはお誘いしないと思います。
60 人のお友達がいます
平己(ひらき)平己(ひらき) * まくネンまくネン *
くぼっち。くぼっち。 * ナゼマツナゼマツ
kam^o^kam^o^ RSノリノリRSノリノリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
1500です(笑)
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
購入4ヶ月にして、バーガンディーレッドマイカに全塗装いたしましたのです。 イメージカラ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ちょっとした行きがかりで思わず買ってしまいました。 バリバリ商用貨物なので、もう少し快 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.