• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シグのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

新車納車~

ちょ~おひさしぶりでございますm(._.)m

リストラ・再就職・転職といろいろありすぎて書き込みする気力がでませんでした。

が、毎日チェックはしてましたよ。

このたび、カルディナを手放しましてアクアG'sに乗り換えました。

転職先が往復40kmで燃費がきつくなりました(ノд・。)
1ヶ月の交通費が8日で消えるのは悲しい

なかなか書き込みはできないかもしれませんが、とりあえず生きております。

写真は雨なので後日UPする予定
Posted at 2014/06/28 18:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月13日 イイね!

ガラス割れてた(ノд・。)

ガラス割れてた(ノд・。)運転席の後ろのドアガラスが割れてた
フイルムでなんとかバラバラになってないといった状態
明日ディーラーにいって発注しないと
Posted at 2011/09/13 18:41:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

新年早々やっちゃいました

新年早々やっちゃいましたバックしてたら縁石に気づかずドンっと
マフラーにだけ当たったらしくほかは無傷だったけどマフラー曲がっちゃった(;д;)
フランジが見事にぱっくりで排気漏れしまくり
ドライブシャフト部のネジに当たってゴンゴン鳴るし

朝からリトモさんへやたらうるさい車で行ってきました
マフラーの在庫があってよかった
マフラーは全損ですがほかの部分はまったく影響なしでマフラー交換だけですみました
今回はフルステンではなく、頑丈なスチールフランジにしました

リトモさん新年早々お世話になりました(≧▽≦)
Posted at 2011/01/04 15:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2009年08月30日 イイね!

レーダー交換

レーダー交換みなさまお久しぶりです。何ヶ月ぶりですかね

今までのレーダーが電源コードを繋げてるのに、なぜか内蔵電池で動くようになってしまったので新しいレーダーを購入しました。PGR03siというやつです。

走行中にライトをつけてから調子が悪くなったみたいなので、いままでシガーの電源からヒューズなしで直付けしていましたが、コードも新調しヒューズをつけました。

最近のレーダーは画面が大きく、本体は小さいですね。音声も綺麗になっていました。
今年の2月発売のものでしたがすでに生産中止になっていたので結構安かったです。

まだ走っていないのでどう反応するかわかりませんがたのしみです^^
Posted at 2009/08/30 11:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2009年05月16日 イイね!

タミヤオープンハウスと静岡ホビーショー

タミヤオープンハウスと静岡ホビーショー今日はタミヤ本社のオープンハウスと静岡ホビーショーに行ってきました。

高速は順調だったものの静岡で出口渋滞1km…(´・ω・`)
駐車場もすごいことに…いままで仕事で平日にしか行かなかったから知りませんでした。こんなにすごいとは

まずはタミヤ本社へ
相変わらず綺麗なショールームになかなか趣味的な展示物でした^^
放電加工や成型ショット、エアブラシの塗装など実演を見つつ、激混みの物販コーナーやミニ四駆コースを見て回りました。

その後静岡ホビーショーへ
激混み…スゲーヽ(゚Д゚;)ノ!!
とても全部見て回れないので趣味全開なものだけ撮影して帰ってきました。

鮎沢PAいいよ鮎沢PA(謎

Posted at 2009/05/16 16:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「ゲーム中」
何シテル?   06/05 21:28
はじめまして。シグと申します。 アクアG'sに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KTS 
カテゴリ:ショップ
2008/11/16 13:18:21
 
DreamCarShop MAIKEL 
カテゴリ:ショップ
2007/10/05 12:42:54
 
タイヤガーデンRITMO 
カテゴリ:ショップ
2007/10/05 12:34:18
 

お友達

色々情報交換したりお話しましょう
( ^_^)/\(^_^ )
34 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * 神崎@元スバルのカロたん神崎@元スバルのカロたん
Caltan@Caltan@ CのB@横浜CのB@横浜
mikun (みーくん)mikun (みーくん) 我裸(*&#180;д`*)ハァハァチャチャチャ♪我裸(*´д`*)ハァハァチャチャチャ♪

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
方向性なし。気の赴くまま弄ってます。 一応通勤快速のつもり(^-^;)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
エコカー乗り換え^^ でもイジるよ\(^▽^)/

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.