• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

壊れた(;・∀・)

壊れた(;・∀・)

こんにちは、皆さま、こちらは、毎日、雨:::( ^^)T ::: 雨だ 、また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

と言う感じで雨三昧、そして落ちた物をひらって食べたせいか、先日から、ピーピーゲリピー(;・∀・)

ビートルズも真っ青(笑)(レッドイットビー)(あれはれりぴーですた(笑))

先週、ケンメリに久しぶりに乗ろうと、して、手巻きウインドウで窓を閉めていて、

締めきった所で力が入りすぎたのか、更に回る(;・∀・)と云ったことになり、ウインドウレギュレター

が、グルングルン回るようになりました・・・・・・壊したか・・・σ(`ε´) オレ  クッ……ヤッ( ゚∀゚ )タ!!!




内貼り剥がしてみると、どうやらレギュレター部の軸とギアが外れたような感じで、クルックルッ

回ります。 全くギアにかんでない感じで、押しながら回そうが、引きながら回そうが、関係無いようで

(;・∀・)

参考にと思い、運転席側を外し可動状況を見てみました。


あーやっぱり、レギュレターの軸の所のギアが外れてる。

と言う感じでした。




んでも僕は、関係なく、走りました~







いや、気持ち良い≧(´▽`)≦アハハハ


んで、ガレージに帰り、又内貼り外して、整備要領書とにらめっこ・・・・・・・・・・・・・


取りあえず、頭から煙吹いたので・・・放置(笑)


そういえば、先日久しぶりに夕日が焼けたのでパチリ



虹がでてますた







西の空




煙突が哀愁漂います




撮り方替えるとこんな撮れ方にもなります



皆さんたまには空を見上げましょう、良い物落ちてくるかも?

坂本九も言っておりました。

み~あ~げてごらん~って

あっ・・・・・お呼びでない(;´Д`)


失礼致しました。 

皆さん、この時期は、拾い食いは、ダメですよー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 06:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー追加(^-^)/
ゴルフちゃん2さん

汎用パワーウインドウ取り付け作業
AA63 tokuさん

痛い出費👛➰💴
通勤快速仕様さん

ヴァリエッタ欠品部品
政さんさん

休日の朝は…(^.^)
よっさん63さん

RF を見て来ました
ほり.さん

この記事へのコメント

2016/06/30 06:45:30
地元の夕焼け❔ 
 ガラスなんて とって捨てちゃいなよ なんなら ドアも溶接すれば 壊れる心配ないよ~ 笑
コメントへの返答
2016/06/30 06:59:16
ゞ(≧m≦●)ぷっ


大丈夫です、もう溶接してあります←冗談です

そうです地元の夕焼けにゃんにゃんです。(笑)
2016/06/30 06:49:44
↑冗談ですよ 笑 またパンドラの箱開け始めましたね 笑
コメントへの返答
2016/06/30 07:01:34
しってます(*^-^*)

意外にドアの中って、めんどそうです・・・

ガラスの調整するところも結構あり、

ばらしたら・・・時間かかりそうなので、放置・・・

てか誰かレギュレター持ってないですかね~?
2016/06/30 07:14:15
頭から煙・・・
お尻からは・・・(汗)

忙しいですねぇ(笑)

お大事になさって下さいねぇ〜!
最近では
納得のいく朝焼けが見られませんねぇ〜
梅雨が明ければ夏だし・・・
日焼け止めしなくちゃ〜〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/06/30 13:08:48
cocoねーさんだけっすね~この感性に共感できる人・・・

んもぉ~みんな美的センスが・・・ズレてるから(笑)
2016/06/30 08:20:54
拾い喰いで壊れた腹にわ

おにわで採れた野草を戦時ませうヾ(≧▽≦)ノ

🎶ゆぅ~ぅやぁ~けぇ~ぐぅ~もぉ~にぃ~

さぁ~そぉ~わぁ~れぇ~てぇ~🎶

エロが毒々しくてなんか恐い(;一_一)

コメントへの返答
2016/06/30 13:10:20
ブログも、変わっているようですが・・・

やはりコメントもかわっていらっしゃるヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

きっと変態さんなんでしょうね~≧(´▽`)≦アハハハ
2016/06/30 08:44:01
性欲もオウセイでしょうがが食欲もすばらしいですな!
コメントへの返答
2016/06/30 13:11:50
(笑)


そうなんです!!

目アタリ次第、食べまくり・・・(;・∀・)

でもほんとは普通に、子供の病気が移っただけですが・・・(*・∀・*)アハッ
2016/06/30 10:23:54
ぼくは

大概のもの拾って食うても

なんてこたー

ねぃっす! (o^^o)
コメントへの返答
2016/06/30 13:13:25
(笑)

結構収集家なのですね~

ケンメリのレギュレターも拾えませんかね~(。´・ω・)?

週末は頑張って下さい!!
2016/06/30 12:07:43
だめだよ~猫とか犬とな食べちゃ。
コメントへの返答
2016/06/30 13:15:03
ソ・・・ソレハ、チュウゴクノヒトダケヨ(≧◇≦)


ボクハリッパナベトナムネ!!

チガウヨ!チガウチガウ ゞ(≧m≦●)ぷっ
2016/06/30 18:30:27
ケンメリなら、超高級アフターパーツが山ほど揃っているんじゃあないですか?

某レストアショップに問い合わせれば確実に出てくると思われます(^O^)/
コメントへの返答
2016/06/30 21:09:03
そう・・・ボロでも高い代名詞(;・∀・)

でも実は・・・以外にハコスカパーツの方が多く

ケンメリは検索用になってることも多い(・・;)

っとそのレストアショップとは・・・いずこで??
2016/06/30 19:14:14
ケンメリ子まだあったんだ(笑)ご機嫌いかがですかー?
コメントへの返答
2016/06/30 21:10:46
勿論ですよ~(笑)

エンジンその他は非常に調子良いみたいです。(((*´≧ロ≦)σ

目立つのが・・・やはり難点ですが・・・

やはり高速ではL6のもんですね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@テクニカH130さん おおっ!これはまさにファミリアトラック!」
何シテル?   11/25 17:22
がべちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
いすゞべレットGTtepyRも所有してます。
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞベレットファストバック FFD改仕様 こんなんですがお相手宜しくお願い致します。
マツダ ファミリア ファミリアトラック1300 (マツダ ファミリア)
今からレストア開始です。 一応右側の車両です。
いすゞ ベレット ベレG (いすゞ ベレット)
ベレット改2000GT-Rです。 117最終赤ヘッド&5速ミッション/ステンマフラー/M ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.