• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

大人しくしてればいいものをw

大人しくしてればいいものをw 自宅療養の3日目。

大分調子が良くなってきたと勘違いして出かける。

それも車で・・・・もちろん専用座布団は欠かせません。

能見台に行くが誰も居ません。

それでは横須賀中央までと走るが追いつきません。

速い!

久里浜中央の手前でクリスビートさんがひとりで走っている。

ひとりなの?と聞くと12分遅れでスタートして、前にみんないるよと。

久里浜手前で女子部確認。

ノグチさんは前に居るとの事。


車を止めて尻こすり坂で待機。



ノグチさんとY君が来た(いつ抜いたんだろう?)



その後に女子部

  

1分遅れてクリスビートさんと続く。



ここまで来たので先に行って予約しておきますね。

と言ったものの



中々速い

三浦海岸TTは、もろ向かい風で

 

苦しんでいる様です(・。・;

結局先頭のノグチさんとY君には追いつけずデニーズに到着。

全員到着したのも10分遅れと凄い。





いつものモーニングをいただいていると横殴りの雨が降ってきました。



30分位で止みそうな感じなので、富士チャレ談義に花が咲きます。

食事を終えた頃には雨も上がり後半戦に向かって走って行きました。



私はここでお別れ。

黙って出てきたのでお土産を買いにマーロウへ



写真には写ってないけど15周年記念のプリン6000円とは恐れ入りました。



季節限定栗プリンを購入して帰宅。

自転車で走ったのと変わらないAV25km/hでした。


三時のおやつにプリンいただきました。



普通のプリンの方が美味しかったかも(笑)

その晩、まだ癒えていない事が良くわかりました(泣

ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2015/09/17 10:58:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おでかけ(=゚ω゚)ノ
☆ちくわ☆さん

プリン専門店クレヨンさん
マカロン00さん

安眠妨害だ~。(笑)
920-964さん

魅惑のプリンに連れられて。。。ww
白黒のハチロクさん

今日は仕事休み~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
くじらっぷ~さん

癒しは必要!
MDi遠藤さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月17日10:45 - 19:03、
150.17km 5時間25分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   11/17 19:05
おこしいただいてありがとうございます。 ハイブリットを卒業してアウトバックとピンクの軽トラで動いています。 殆んど仕事ですが、たまに遠出して楽しんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサスLSが発売開始!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 02:19:58
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:05:19
 
ご報告で〜〜す…♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:46:30

お友達

お友達募集中です。

よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
白G白G * ナッピ~ナッピ~ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * MINI原人MINI原人 *
moto @moto @ 鰹と昆布鰹と昆布

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初代レガシィツーリングワゴンGTから20年目にして スバルに戻って来ました。 購入の ...
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
嫁さんの車をエスティマからアクアに
ダイハツ ハイゼットトラック ピンクの軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
何故かトヨタのピクサス軽トラがほしかったのに ダイハツのハイゼットトラックしか販売しか出 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
息子の車。 ボルGを買取りに出してしまったので、修行中の間の脚車としよう

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.