• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 07:58 
ETCレーンでカードを差しているのにバーが開かないトラブルの原因6つ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272673-carview/?sid=cv
09/09 22:10 
@三代目 JZX90 brothers うん、それもありですね 笑
09/09 22:03 
@三代目 JZX90 brothers 駐車場いっぱい近くにはやりますけど止めるスペースはありますよ
けっこうゆっくり来る人もいますよ(^^)
09/09 21:43 
@三代目 JZX90 brothers これでもいつもより1時間遅いですww
まだ行くか迷ってるんですね

今年は1Jミーティングとは別に富士スピードウェイでR'sミーティングもやります
09/09 21:30 
@三代目 JZX90 brothers 明日、見に行くんですか?
自分も行きます
7時30分過ぎくらいを目指して行こうと思ってます
 09/09 21:37 
@こう坊w そんなに早く着くの!? 行くかはまだ悩んでるんだけどね😅
09/07 20:16 
@MUKE これ、不思議ですよね
08/25 21:46 
「車好き」のための今秋~年末に登場する新型車5選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170822-10271014-carview/?sid=cv
06/27 00:28 
@bear-X 連絡お待ちしてます(^^)
06/26 16:57 
@bear-X そのときは誘ってください(^^)
 06/27 00:24 
@こう坊w さん 了解です(≧∀≦)
いつ走りに行くかはまだ未定ですが連絡しますσ(^_^;)
06/26 10:46 
@bear-X GT-Rかっこいい〜〜!
直接見てみたいです(o^^o)
 06/26 16:50 
@こう坊wさん ありがとうございます(^_^)
修理後のお試し走行に行くかもしれないので、タイミング合えば遊びに来てください(≧∀≦)
05/09 16:14 
首都高や海ほたるで特別街頭検査---52台のうち、26台に整備命令書を交付
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170507-10264745-carview/?sid=cv
05/01 08:15 
@鳩ポッポ28 まだ整理はついてないですけどとりあえず大丈夫です
心配してくれてありがとうございます(^^)
04/30 00:12 
もう会いたくない!こんな精神状態じゃ尚更無理
04/29 23:58 
なんであんな言い方されなきゃいけないのかほんとわからない!あの人がどういう風に考えてるのか全然わからない!気にしないようにしようとしてみたけど無理だった!あーもうヤダ、精神的に疲れた
 04/30 05:13 
@こう坊w なんとなく状況は理解出来ますが、落ち着いて下さい(;^ω^)
04/22 09:33 
栃木にGOーーー!!٩( ᐛ )و
04/22 08:33 
MUKEさんもじゃなくてMUKEと合流でしたw
04/22 08:32 
MUKEさんも合流
04/22 07:31 
蓮田SAなう
04/20 15:48 
02/27 13:51 
@Yellow X 気をつけて行ってきてください
楽しんでください(o^^o)

プロフィール

「ETCレーンでカードを差しているのにバーが開かないトラブルの原因6つ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272673-carview/?sid=cv
何シテル?   09/16 07:58
SUNNY(FB13)に乗ってる こう坊wです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PUMA エヴォスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:34:17
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 09:16:13
TGRF2016 in富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 05:16:03

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
友達のいとこから譲ってもらいました(^^) ミッションのドレンボルトがダメでオイル交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.