車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:36 
ダクトに直接穴あけて、ナンバーステー取付。怒られそう((( ;゚Д゚)))
真似する人は居ないと思うけど、そのうち整備手帳書きます。お弁当箱と、ダクトの取付関連で。
03/22 02:12 
5月13日。痛フェスで、鈴鹿ツインをエイトで初走行!?予定(/。\)Gコースね。
目指せ45秒!!
エイトだと、そもそもサーキット初じゃんね~てか、6年ぶりくらいのサーキット走行なので、未経験クラスで講習受けます♪
03/20 15:36 
さて、京都MTのブログ書くかも。でも、写真、これだけ( ´△`)
京都勢?これで半分くらいやったんだから、凄い。
03/12 22:31 
付いてます………バンパー、ダクトのステー干渉したんで削りました。
あと、ナンバーが付けれない………
03/12 00:57 
@凸@SW海苔 あれ?ちらっと自分のエイト写ってますね。お話してみたかったです( ´△`)
03/12 00:52 
納車4年経過の記事書こうかと思ったけど、眠いので起きたら?
とりあえず、12万キロ到達しちゃいました♪
03/11 10:22 
美浜~♪
03/11 09:43 
@篠八 見学来られるんですか?
 03/11 09:46 
@綾女式 今向かってます!
03/11 09:10 
美浜が思ったより遠かった( ´△`)
03/06 12:04 
@青パチ@第3偵察隊隊長 えっ?来られないのですか?
たぶん、午前中に見学行って、午後は京都行こうとか思ってる人が言える事でもないですけど(*´艸`)
03/06 08:22 
11日のもろまえ見学行くけど、何時頃からなら邪魔にならずに突撃出来るんかな?
見学用の駐車場ならすんなり入れるの?
 03/06 11:14 
@綾女式 朝7時ぐらいには走行する方は居ると思いますよw
駐車場は入って真っ直ぐ奥がいいかも?
私は行こうと思いましたが、FSWに行くので行けませんwww
02/05 13:34 
ナルディー4欲しくなってきた( ´△`)でも、街乗りガチ勢としては、ステアリングリモコン無くなるのはどうなのだ?地味に使うぞ?
01/21 10:32 
ガラス交換完了!!
01/16 21:04 
昨日、勢い?気づいたら?ヘッドライト落札してました( ´△`)
誰か入札するだろうって思ったのが甘かった(/。\)
仕方がないので、届いたら付ける予定。ついでにハイビームLED化………続く出費に悩むやつやね~(-_-;)
01/14 21:53 
安かったから、付けれるのか良く分からないけど、たぶん付く予定で購入!!
ハイビーム用LED(*´艸`)レビューはまた今度。
01/08 18:46 
成人式だから振り袖~(*´艸`)えぇ、何年前なのでしょうね。
届いてはいるんです。イベントで着るのは大変なんです。目標は、痛車天国?てか、豊橋のぽぷかるはあるんでしょうか?
01/06 12:27 
車関係ない?いや、自分の場合は痛車モドキですし大有り?なのですが、スマフォアプリのFGO始めました。続くかは未定( ´△`)
そして即課金(/。\)でも、この為に始めてるから仕方ないね~♪
01/05 22:14 
@玄武@くみちょ29 通勤でハイドラ使ってて、通信制限早すぎて諦めた人です(* ̄∇ ̄)ノ
最近は、20GBなんで気にならないのだけど、車通勤減らし気味なのです( ´△`)
距離より、チェックポイントの数が凄いと思います。
01/05 21:58 
@玄武@くみちょ29 自分はまだまだ部長でした。玄武さんの行動範囲の広さに驚愕です♪
 01/05 22:01 
@綾女式 仕事にたまに乗って行きますけどその時もハイドラしてますもん(´・ω・`)
 01/05 22:17 
@綾女式 あっちこっち行ってるからかな?助手席ドライバーでもハイドラしてるから貯まるかな〜(๑ ́ᄇ`๑)
01/05 21:11 
プロフィール
「ダクトに直接穴あけて、ナンバーステー取付。怒られそう((( ;゚Д゚)))
真似する人は居ないと思うけど、そのうち整備手帳書きます。お弁当箱と、ダクトの取付関連で。」
何シテル?   03/23 20:36
綾女式です。呼ぶ時は、式でOK? にゃんデレ~が基本なので、気まぐれです。 2.7次元ism
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:33:09
レッグ・ハイパーエアインテーク取付 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 00:33:58
ゴムひもによる個別トーイン調整 (プログ用作業説明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 08:47:52
お友達
RX-8乗りと繋がりたい♪友達募集中!!
15 人のお友達がいます
うりゅー8うりゅー8 篠八篠八
まつずん@ガル8まつずん@ガル8 光永光永
BLA∞CKBLA∞CK 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 雛苺 (マツダ RX-8)
もう13才なRX-8に乗っています。 自分の所に来て、3年半経ちます♪ 走行距離は113 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.