車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
ルノートゥインゴ本国仕様カラートゥインゴですが、ルノージャポンで選べるカラーは5色ですが、
本国では9色(+1色)用意されています。

Blanc Cristal。
白です。通常カラー設定でオプション代金かかりません。


Gris Lunaire。
いわゆるガンメタ系の色です。520 €かかります。
日本では選べないカラーです。


Noir Etoilé。
黒です。520 €かかります。
日本では選べないカラーです。かっこいいのにね〜。


Rouge Flamme。
メタリックレッドです。700 €かかります。


Ultra Violet。
深紫です。520 €かかります。
こちらも日本では選べないカラーです。色気ある色です。


Bleu Pacifique。
メタリックブルーです。520 €かかります。
わたし的にはルノーといったらアルピーヌが思い浮かぶのでこの色は好きです。


Brun Cappuccino。
こげ茶色です。520 €かかります。
通好みの色ですね。日本では選べないと思いきや選べます。
実際はもっとダークな色です。


Bleu Dragée。
水色です。230 €かかります。
日本ではオプション代金なしに選べます。お得?


Jaune Eclair。
いわゆるクリーム色系ですが、明るめの黄色です。230 €かかります。
こちらも日本ではオプション代金なしに選べます。


Orange Piment。
GTグレード専用色です。700 €かかります。


本国が羨ましいです(^◇^)
Posted at 2017/03/19 22:19:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
次期愛車検討今日は次期愛車検討でディーラー巡りをしてきました\(^o^)/

マニュアル車でRR。
普通の車ですが、乗っていて楽しい!
 


今回は試乗車を30分ほど自由に乗っていいとのことで、いろいろと乗り心地を確認できました(^o^)





マニュアルの設定があるのは本当嬉しい。



着座位置はいろいろなところで書かれているとおり、高め。
予想よりもかなり視界が高く感じました。



音がさびしい感じですが、まあそういう車ではないですよね(^^;)
でも、そのへんは後でいくらでも…!(^o^)!

続いて、同じエリアにあるフィアット水戸へ。

こちらはマニュアル車の試乗車がアバルトだと下の方?に位置するグレードでしたので、
乗り心地もよく、音もおとなしめで、
同乗したお姉さんとお話しながら試乗コース終了( ^ν^)



パンフレットをいただいて、帰還しました。
Posted at 2017/03/19 16:51:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
小美玉オールドカーミーティング天気も良く、ミーティング日和でした(°▽°)

気がつくとジウジアーロばかり撮っています





特別展示のインパルR32カルソニック
影山・星野コンビ


他にもたくさんの旧車(°▽°)目の保養になりました〜


番外編
ダックスガーデンさんでも展示ありました
オートサロンで公開されていたお車も。


あぶない刑事(°▽°)


SVX\(^-^)/





Posted at 2017/03/05 18:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
小美玉オールドカーミーティング3/5今度の日曜の3/5に茨城空港で小美玉オールドカーミーティングが開催されます。

予定が合えば行く予定です♪


以下、サイトからの転載です。
--
日時
2017年3月5日(日) 10:00~16:00
※雨天実施、荒天時は中止の場合あり

会場
茨城空港公園(航空広場)
※入場無料です
※お車でご来場の際は、会場に最も近い「茨城空港臨時駐車場」をご利用ください。「茨城空港第1駐車場、第2駐車場」は搭乗者(空港利用者)専用となりますので利用はご遠慮ください。



Posted at 2017/02/26 22:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
明日は ひたちなか で、プロスペクトアベニュー2017が開催されるようです。

明日ひたちなか海岸線あたりを走る用事があるから、すれ違うかな?
Posted at 2017/02/25 23:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「本当に欲しいのはジウジアーロのジュリアですが、
もう少しおじさんになってから…(´-`).。oO」
何シテル?   03/19 16:59
ハイネリアです。よろしくお願いします。 今まで乗ってきた車は全て水平対向エンジン AWD→AWD→FR→MR→(未来) 水平対向エンジン好きが高じて、水平対向...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ルノートゥインゴGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:19:09
ルノー トゥインゴ 5代目通勤車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:13:15
PIVOT DUAL GAUGE PRO タコメーター (DPT/DPT-H) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:39:21
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
主に通勤用で使用しています。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2015/04/30 納車
アルファロメオ アルミフレーム折りたたみバイク アルファロメオ アルミフレーム折りたたみバイク
いつかMontrealを乗りたいとの想いからアルファロメオに。
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 2015/3/30 惜しみつつ売却…
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.