• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sononosonoのブログ一覧

2008年03月08日 イイね!

レア

レアめっちゃ出没まれですが、久々に100チェのみのオフいってきました★

前日に気合入れて洗車したのに、2時間後に雨(´・ω:;.:...
今までで最短記録(;´Д`)
そんなのに負けじと、軽くですがもういっちょ洗車して行ってきました。

友人のチェの復活記念だったもんで6台集まって、夜中にごにょごにょ
住宅街ではお静かに!!

今回はデジカメじゃなくて写メなんでめちゃ画質悪い(つд⊂)
Posted at 2008/03/08 20:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月11日 イイね!

ひさびさの日記

先週末にコイン傷やられました(つд⊂)エーン

いちよう被害届だしてきたけども。
あやしいのはカラオケいったとき。
防犯カメラあったはずなんでうつってればいいんだけど・・・
ダミーじゃないことを祈って!
K察あんま動かんようならややこしくしたんねん!!

んでチェイサーの修理代のためにカブを買うことにしました。
ガソリン代を浮かすために。
これから寒いけど、1月15000円ほど黒にするために。
前から原チャ欲しかったんでちょうど良かったとプラスにとらえて。
Posted at 2007/10/11 22:05:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月11日 イイね!

今週のできごと

今週のできごとたぶんガストやねんけど、夜ツレとだべりに行ったときにたべたカルボナーラのうえにのっかってた温泉たまご!!(夕飯は食べてるんやけども)
こいつに当たった気がする・・・
その日の夜中からハンパない下痢と熱発。
一昨日は熱あったけど仕事行って診察受けて、午前中乗り切って熱もっかいはかったら39.1℃!!
いちよう午後から有休消化ってことで帰らせてもらったけどね。
んで昨日は微熱まで下がってたから1日働いてきた。
今日やっと平熱☆下痢も治まったし☆
ほんま飲み物飲んですぐにトイレに直行しない幸せ・・・
ご飯いっぱいたべれる幸せ・・・
感謝ですw


んでもういっちょ
昨日スピード違反と携帯でド━(゚Д゚)━ ン !!!
も~うっとい!!


気分転換にいってきた地元の日本滝100選「布引の滝」です
Posted at 2007/08/11 19:20:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月23日 イイね!

富士山

富士山土曜から同期4人で富士山いってきました。

5合目まで車でいってから7合目目で1泊。

といっても4人で1畳半くらいの小屋ですが。

寝れるわけもなく、結局徹夜。

んでご来光をみるために夜中から頂上目指して雨の中出発。

ツアーの人らがチンタラ歩いてたりでペースおそっ!!

結局7合目から頂上まで4時間ちょっとかかりました。

途中で雨も止んでくれてしっかり見てきました☆




富士山いってる間にガナドールミラーつけてもらっちゃいました。

んで○ーとばっくすでやられた傷のことでそろそろがっついてこようかと。

2度目の全塗装にむけて!!
Posted at 2007/07/23 21:15:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月08日 イイね!

おひさしです

おひさしです昨日やっと時間できたんでコルゲートチューブで配線隠しをちょこっとしました☆

次はガナドールミラー装着したら画像アップします。

ブツはあるのにいつになることやらw
Posted at 2007/07/08 19:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

VIPとスポーティーの中間路線を狙ってます! 内装はブラックウッドとカーボン調で仕上げてる最中です。外装はブラックとシルバー中心です。 皆様のアイディア参考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
最近物騒なんで写真はひかえめにさせてもらいます。。。
スズキ その他 スズキ その他
学生時代の愛車です☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.