• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SMILE-KKのブログ一覧

2015年09月14日 イイね!

盗るやつがいるんだねぇ。

盗るやつがいるんだねぇ。ウチの主力戦闘機であるスケーターバイクが、自宅前で盗まれました。

誰も盗らないでしょこんなの。って思って鍵をかけてなかったので、割とサラッと持って行かれた感じです。
本体はくれてやるが、ワンオフのチェーンリングとクランクだけは返せ。な気分。フレームも塗り直したばっかりだったし。

意外と無いと困るんだなあ。
せめて持って行ったやつには大事に使って頂きたい。
ちょっと遊んでどっかに捨ててあったら許さんぞ。
Posted at 2015/09/14 11:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年09月01日 イイね!

超優等生

超優等生もっちりしたタイヤが履きたかったのと、白いホイールを白いままキープし続けるのが面倒になったので、足元をMKW MK46とジオランダーATに変えました。

16インチも考えたけどホイールが小さくなりすぎてるのは好きじゃないので17にしました。

リム幅9J~7.5Jに。タイヤも245~235に。
オフセット変わらずですが、9mmワイドなフェンダーと相まって、明日車検なんですよ仕様と相成りました。

迫力とか勢いみたいなものは低下しましたが、車全体がすっきり見えて、これはこれでよいのではないかと。
Posted at 2015/09/01 16:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2015年08月18日 イイね!

お色直し

お色直しトレーラーってのは見て楽しむものじゃなくて、言ってみれば荷車ですから、汚れとか傷とか、ある程度は我慢してましたが、いよいよボロさが際立ち始めたので、丸ごと塗りました。

メインの荷台はチッピング塗装の上からマットブラックでしたがオイルとかガソリンとかこぼすとシミになって残るので,艶有りのブラックでクリアまで塗ってやりました。

あとの部分は全部ラメ。
ブラックベース、一部シルバーベースで、レインボーフレークをしこたま塗ってみました。

キレイっていうより鯖みたいになりました。
上からキャンディーブルーとか入れれば少し落ち着くんでしょうが、ギラギラ感は欲しかったので、鯖で我慢です。


Posted at 2015/08/18 21:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | トレーラー | 日記
2015年08月03日 イイね!

こっちだった。

こっちだった。車内へのボディカラー導入でコンソールのアームレストだけ白くしましたが、逆にコンソールを白くしてアームレストは純正のままの方がしっくりきました。

インパクトでいったらアームレストが白い方がいいし、カスタム感でいったら全部白なんだけども、純正でありそうな雰囲気はこれでしょうな。
Posted at 2015/08/03 19:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2015年07月30日 イイね!

アクセント

アクセント車内にボディカラーを導入したくなったので、アームレストの表皮をむしって、色塗りました。

シフト周りとかメーターフードとか塗っちゃうと、そこきっかけで他も塗りたくなっちゃうので、一ヶ所で完結させるためにココです。

車内の中心にちょっとしたアクセント。
クーペタイプの車ならもっと似合うのかも。。
Posted at 2015/07/30 21:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記

プロフィール

クルマが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KMC & GOOODYEAR ROCKSTAR & DuraTrac 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:50:34
行ってきました広島BSM。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 12:08:01
こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 14:09:06

お友達

タイヤが付いてればなんでも好きです。
92 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
湘南ボーイ湘南ボーイ ぐれびぃぐれびぃ
KAZU55KAZU55 サンクラサンクラ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ピックアップトラックみたいな、そんな使い方をしていきたいです。
輸入車その他 ATV 中華バギー (輸入車その他 ATV)
ダメになった部品から順次ホンダ製パーツへと変更されてゆく1台。 カウル類は全部むしり取 ...
輸入車その他 その他 BRONX4.0 (輸入車その他 その他)
チョイ乗り3号、にして大本命。 変な乗り物である事は誰の目にも明らかなようで、街を走れ ...
輸入車その他 その他 SK8ER BIKE (輸入車その他 その他)
チョイ乗り2号 本体価格よりも高いワンオフ70Tチェーンリングにより、並のママチャリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.