• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

何とか間に合ったっす。

何とか間に合ったっす。 なんとなくつけてみました。

なんだか分かりますか?

・・・某雑誌では今はダクトをつけるのが

おしゃれみたいなことを言っていたので

そのおしゃれに乗っかってみました(^^)

そうです。ボンネットにダクトを追加して見ました。

これはGFインプのボンネットダクトを

ネジ止めしてみました。

穴はネジ穴しか開いてないのでダミーダクトになります。

最初はFバンパーにエボ7かR32のバンパーダクトでも

穴あけ加工で取り付けようと直前まで

考えてましたが、バンパーのRが思っていたより

きついので断念しましたが、

そのかわりとしてボンネットダクトにしてみました。

前もってある程度はフォトレタッチソフトで

シミュレーションしたのでまぁこんな感じになるとは

イメージできてたんですが

ちょっと完成度としては思いのほか

出っ張った感じになってしまっているので

80点ぐらいですねぇ・・・・

まぁつけてしまったものは仕方ないし

もうここまできたら引き返せません(爆)

これでまた前車のインプワゴンに近づいたかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

SW
まぁドンさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:36:36
おっ!!これが付いたんですか~~☆
なかなか格好いいっすね~~♪
なんか段々マッスル系になっていってますね☆
実物見たい。。。
コメントへの返答
2006/10/16 20:40:50
なんだか自分のモットーの「純正感」から

かけ離れているような気がしてきましたが・・・

でもこれ以上弄らないのでよしとします(笑)
2006/10/13 18:47:37
そういや、A→Dのりばーサンが
同じものを入手してましたねぇ。
カーボンボンに穴をあけると
言ってました(;・∀・)
コメントへの返答
2006/10/16 20:42:03
カーボンボンにお穴ですかぁ

うらやましい限りですねぇ~

どんなかんじになるんだろう??
2006/10/13 21:36:31
なかなかいい感じの仕上がりですね

ボンネット穴あけか~
勇気ありません 凄い
コメントへの返答
2006/10/16 20:43:28
ありがとうございます。

tanma号は新車購入からしばらくして事故車扱いに

なってるんでもうなんでもありです(爆)
2006/10/14 19:13:28
お~、いい感じですねっ、
おっしゃる通り、ダクトのふちがもう少し
低いと更にカッコいいですねッ、
しかし、ボンネットに穴を開ける度胸!!
本当に凄いです。
コメントへの返答
2006/10/16 20:44:57
kazu~さんのようにエボ7ダクトも

やってみたかったんですけど、

そこまで行く勇気と気合がなくなってしまいまして・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミマキシート探し中。」
何シテル?   11/11 23:56
ふぅ~今年で愛知県民になって6年目突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

岡崎市在住なので近辺の方はもちろん、
北は北海道、南は沖縄まで老若男女な友達募集!!
52 人のお友達がいます
RYO’RYO’ taka@stitaka@sti
激神のホワイトウィング激神のホワイトウィング CloverClover
ひかり隊長ひかり隊長 黒うさぎマン黒うさぎマン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
キャッシュで買った人生で初の車です(笑) 99年式、69000kmのワンオーナー車で、 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
伝統の4G63エンジンに憧れ、 ワゴン並みのカーゴスペースとWRC参戦メーカ、 そして対 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
人生ではじめての自分の車です。 ベースはN/Aですがいろいろいじってました。 さすがに ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
実際の写真が無いのでカタログの写真で。 乗っていたのはツートンです。 自分の車というより ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.