• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

買い替え・・

買い替え・・ なんてできませんよね…こんな不景気では。


最近の新車は欲しいのがありません。

次に狙っているのはグランディスかな~。全く趣味優先なんで。

でもリゾランのほうがバカっぽくて変態に速いから当分コレかな。

やはり変態思考の車はいいな~。



ブログ一覧 | シャリオ | モブログ
Posted at 2011/05/26 09:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:08:38
この仕事をやっててこねぇなことを言うのもどうかと思いますが(汗)、Mz車含め最近のクルマって、良くも悪くもクソ真面目と言いますか(燃費がいいにこしたことはないが、右向け右でエコとかエコとかエコとか、あれは如何なものかと思います)。私としてはクルマは単なる道具以上のものと考えるので、今回は仕事で使うこと以上に欲求を優先しました。我ながらアホですね(爆)


実際、カペラワゴンV-RX(ミレーニア譲りのV6を載せたうえに4WD、そしてカペラ唯一の3ナンバー車)もいいなと思ったが、数が少ない故に探すのに苦労して断念しました。
MPVなら、普通は中期モノ以降の4発、正直言ってこれで何の問題もないんですが、普通じゃない(笑)私は、今後乗れないであろう6発を選んだのでした。
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:53
時代の流れなんでしょうが・・・・・・。

もうそろそろ「エコ」のフレーズやめませんかね~~~~(--;)

V-RXの存在は知りませんでしたよ。でもまさしくリゾランと同じくフェチな匂いがムンムンですね(笑)
でもこの精神は私は好きですよ。。。
2011/05/26 16:53:18
是非是非、リゾランを乗り続けて下さい。
(RVRを手放した私が言える事ではありませんが、、、。)

昨今は個性的な車が減った様に思います。もっと特徴のある車が出て欲しいです。
OEM合戦で、何が何だか判らない状況なのは、車業界の危機だと思います。もっと攻撃的に出て欲しいなと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2011/05/26 23:12:34
正直OEMは嫌いです。
でも会社的には仕方ないんだろうな~~~~。これも時代・・・・・。

クラス低燃費の車がOEMで2車種あるのは変だな~~~(爆)
2011/05/26 22:11:19
リゾラン買う時、グランディスも検討していました。3ナンバーで高い税金払うより、5ナンバーで最高の出力のあるリゾラン(MT)にしました。

そんなオイラも変態なのかな…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:15:03
実は同じことを考えてまして・・・・・結局リゾランになったわけです(^^;)

それそれの考え方になると思うんですが、私の乗っている歴代の車って変態ですよね~~~。

変態という名の紳士なんで(爆)
2011/05/26 23:58:51
僕が今の相棒を買う時もやっぱそうですよ。
一時期ブログにも書いてたけど…

迷い迷ったけど、乗りたいクルマが一番!
確かにハイオク・ターボ・リッター8という、現代に逆行したクルマだけど、それでも良いんです!

僕の前の相棒も今の相棒も惚れて買ったんで。
多分僕も変態のケはあるでしょね。
でもこの変態は健全だと思うけどなぁ~~(笑)

リゾラン万歳!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:55:39
やはり面白くあり、実用性もある。これ必要ですね。

結果リゾランになったわけです。
長く乗るためにも整備道具、知識を現在蓄えてます。

RVRといいシャリオといい・・・・しかもN系ばかり乗り続ける・・・・まあなんというか・・・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカに無いもの、ブラちゃんに無いもの。
だから手放せない!」
何シテル?   11/17 04:42
【重要】平日は大型トラックで山口~愛知間を走ってますのでコメントの返信が遅れますのであしからず。。。 無線関連の交信ログはこちら http://blogs...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

物流コンサルタント「プロデキューブ」 
カテゴリ:その他
2011/06/03 16:54:53
 
三菱ふそう トラック・バス会社 
カテゴリ:製造元
2008/04/10 08:35:25
 
三菱自動車HP 
カテゴリ:製造元
2008/04/10 08:32:35
 

お友達

気が合うようであれば車種問いません。

無線車を日々研究してます。

デモカー3台をそれぞれ違う角度から無線車にしていきたいと思います。
131 人のお友達がいます
SUPER☆SEVENSUPER☆SEVEN * シャオーレシャオーレ *
D:ESD:ES * イッシ―.1イッシ―.1 *
通信車通信車 TーポイントTーポイント

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
無線車デモカー1号車として普段使いから無線運用までマルチにこなせる一台に。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
無線運用専用車。デモカー2号車 無線運用をメインにデモカーとして仕上げます。
三菱 ブラボー ブラちゃん (三菱 ブラボー)
ブラボーの特別仕様車「Route66」。しかもロアンヌレッド/レガートグレーのツートンは ...
スバル ヴィヴィオ 貨物車 (スバル ヴィヴィオ)
セダンじゃありません。男のバンです。 オタクなテイストを満載予定。 一応通勤車です・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.