• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

盆休み7日目。

盆休み7日目。 だらだらの生活をしているワケですがそろそろ盆休みも終わり、通常の生活に戻る準備をしなくては・・・・・なんて思ってますが。


夕方からシャリオの洗車(みたいなモノ)を行って、会社に行って愛機のエンジンをかけてきました。
ほったらかしだったんでどうかな~~~~なんて思ってましたがすんなりエンジンがかかった。。。。

久しぶりに構内をプチドライブして各部の点検を行って帰宅。








明日は午前中会社のミーティングに出席して午後から岡山に向けて出発します。

山口出発を14時位に出発してまずは平田食事センターに晩御飯を予定。

mixi関連の痛いお友達も平食に行くみたいなので楽しみですね。
時間があれば麺類自動販売機1箇所くらいは行きたいな~~~。

日曜は岡山県内をみん友さんと移動してある調査を行い、昼過ぎには岡山を脱出しようかと考えてます。月曜から仕事なんで(^^;)


ほかのみん友さんに会えればいいですねぇ。


それでは明日は早いんで本日はここまで・・・・・・・・。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:51:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:03:35
#|°°)っ やっぱり平食か…!。
コメントへの返答
2012/08/18 11:01:53
いや、ここは行っとかないと、いろんな意味で。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。(つ∀-)オヤスミー」
何シテル?   08/16 00:57
【重要】平日は大型トラックで山口~愛知間を走ってますのでコメントの返信が遅れますのであしからず。。。 無線関連の交信ログはこちら http://blogs...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

物流コンサルタント「プロデキューブ」 
カテゴリ:その他
2011/06/03 16:54:53
 
三菱ふそう トラック・バス会社 
カテゴリ:製造元
2008/04/10 08:35:25
 
三菱自動車HP 
カテゴリ:製造元
2008/04/10 08:32:35
 

お友達

気が合うようであれば車種問いません。

無線車を日々研究してます。

デモカー3台をそれぞれ違う角度から無線車にしていきたいと思います。
130 人のお友達がいます
D:ESD:ES * イッシ―.1イッシ―.1 *
トモシラトモシラ * 通信車通信車 *
kazu3504kazu3504 * 金子浩久金子浩久 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
無線車デモカー1号車として普段使いから無線運用までマルチにこなせる一台に。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
無線運用専用車。デモカー2号車 無線運用をメインにデモカーとして仕上げます。
三菱 ブラボー ブラちゃん (三菱 ブラボー)
ブラボーの特別仕様車「Route66」。しかもロアンヌレッド/レガートグレーのツートンは ...
スバル ヴィヴィオ 貨物車 (スバル ヴィヴィオ)
セダンじゃありません。男のバンです。 オタクなテイストを満載予定。 一応通勤車です・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.