• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャラ男のブログ一覧

2007年06月02日 イイね!

ボクの遊びグルマ

 ほんとはしばらく前から家にあったんですが、うpする機会をずっと逃がしてました。

 詳しくはフォトギャラリーへどうぞ!
Posted at 2007/06/02 21:11:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

新インプ☆

新インプ☆ 今日は偶々時間があったので、クルマの点検をしてもらいにDラーへ。

点検してもらってる間、店内をウロウロしていると担当セールスマンから、来月FMC予定のインプのリーフレットを手渡され、さらに・・・、
 担当せえるすまん「そうだ!もし良ければ来月発表になる新インプが来てるんですけど、ご覧になります?」

 チャラ男「はい、ぜひ!!」


てなわけで、何やら全体をカバーで覆った車のとこへ連れてかれ、カバーが外され、目にとびこんできたのは・・・!!!

 何と何と、まえがアクセラ後ろがBMW1シリーズ似のNEWインプ♪

 セールスマンからNEWタイプの特色やコンセプトを聞きながら、外装をくまなく観察☆ついでに運転席やリアシートのすわり心地もちゃっかりチェックしちゃいました!!さすがに正式発表がまだなので路上での試乗はできませんでしたが。。(しかし、今思うとキーが差しこまれてたのでエンジンくらいはかけさせてくれたかも。)

 今回のインプは、いままでは走行性能重視だったのが乗り心地重視になるとのこと。形状も、見たところハッチバックになってました。


 このFMCがスバルにとって吉と出るか凶とでるか、気になるトコですね。
Posted at 2007/05/26 20:50:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月12日 イイね!

あちゃ~!!

あちゃ~!! 今日、ふと家ガレージに停めてあったインプ君を見てビックリ!!
まさに、タイトル通りの心境でした。
ボディのみならまだしも、マフラーにもベットリと!!
 
「そういや、昨日知り合いと鳥について語ってたなあ~。しかもコウノトリについてw。」なんてことを考えながら、直ちに排泄物をフキフキして処理しますた♪


 
Posted at 2007/05/12 21:06:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月01日 イイね!

久々にSABへ

久々にSABへ 行ってきました♪


 何を買うというわけでもなかったのですが、久々に行きたくなってですねえ・・・。最近、ふとしたことからスポーツシートの装着を少しだけ考えるようになりまして、実物を見たかったからというのもありました。


 やっぱありました、名門RECARO製のシート!!1本だけでも10万円前後するものが多数で、なかなか手が出ないっス(><)

 それにしても今日は平日なのにも関わらず駐車場にはクルマが多かったような・・・。GWの影響か?かくいう自分も今日休みだったので行ったんですけどネ♪
Posted at 2007/05/01 16:22:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月10日 イイね!

新しいインプレッサ

新しいインプレッサ昨日、帰宅したら家のポストにスバルから「春のお客様感謝デイ」のお知らせ広告が入ってたので、早速中身をじっくりと見ました。

 お買い得車や、車部品の宣伝等色々書かれていましたが、その中でも目を奪われたのが、すでに巷で話題になっている新インプレッサの記事でした!!      


 今度のインプレッサはハッチバックタイプらしく、現在開かれているニューヨークの国際オートショーでお披露目されているようです。ちなみに書いてあったこととして「新インプ(北米仕様)の情報が掲載された、ニューヨーク国際自動車ショー・メッセージブック(日本語簡易版ですって。)」が、スバルのお店に行けば貰えるそうです。


ほ、欲しい~★


けど、まずは新インプのカタログがほしい。えーと確か日本では新インプ発売は・・・、今年の6月でしたっけ?それまで待たなきゃですね♪
Posted at 2007/04/10 16:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車のメカについてもっと詳しくなりたいとともに、運転技術の向上に努めるべく日日精進してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっと押してやってください!
9 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME あまっちあまっち
てつりん@ZC6てつりん@ZC6 yukinetyukinet
shu1_555shu1_555 涙目ちゃん涙目ちゃん

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
水平対向エンジン搭載、5ナンバーということで選びました。NA、しかも1.5なのであまり弄 ...
その他 その他 その他 その他
コイツに出会って早5年目。 最近ではカゴや前部の泥除けを取っ払い、しかもタイヤも交換。あ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.