車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:35 
Dなう
10/02 02:28 
やっとiQOS入手( ☆∀☆)
…それでもechoとおさらば出来る気がしない…笑
08/14 18:13 
愛知県の道の駅巡り完了(  ̄▽ ̄)
さぁーて、帰りますか(。-∀-)
08/14 07:56 位置
今日も愛知県をドライブ!(  ̄▽ ̄)
お腹減った…笑
08/13 07:08 位置
ちょっと愛知へ(  ̄▽ ̄)
07/31 14:49 
久しぶりにやらかしております(  ̄▽ ̄)
 07/31 22:14 
@かずき411 (*ノωノ)
 07/31 22:33 
@かずき411 (/-\*)
06/13 10:30 
おぉ…!初めて載った…!
 06/13 14:23 
@かずき411 (*/ω\*)
06/13 01:57 
@いた@WISH お疲れ様です。
06/13 01:20 
レガレヴォセッションズ参加された皆様お疲れ様っした!
行きは安房峠越え(他のルートより110キロ程短い!)だったけど、帰路の夕方からあそこ通る気にならず、新東名名古屋経由で先程帰宅!あとは寝るだけ…!( ^ω^ )
…明日から仕事頑張ります…
 06/13 01:54 
@かずき411 お疲れ様です
06/11 18:33 
仕事おわったー!
…明日のレガレヴォに向けて寝ますか…ほぼノーマルのレガシィですけど、行かれる皆様、明日は宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
洗車する気力ないので静岡のどこかで洗車機入れたいな…(  ̄▽ ̄)
06/04 23:31 
酒弱いけどコロナは結構呑めた(  ̄▽ ̄)
05/21 01:11 
@いた@WISH Zzzzzzz…
 05/21 05:29 
@かずき411 女の子だったら嬉しいシチュエーションで すやすや寝てはりましたね
05/09 20:10 
@いた@WISH その例の非童貞(友人)のだよ。アウトレットでコールド・ストーン奢ってもらったよ。
05/09 14:04 
友人(非みんカラ)のWISHのテールランプ割りよったので交換(。-∀-)
WISHめっちゃ楽やった…サクサクっと15分で終了…笑
 05/09 20:05 
@かずき411 我が家で豪快にバンパー擦りよった例の友人(非童貞)ですね
プロフィール
「Dなう」
何シテル?   12/04 11:35
かずき411です。 レガシィツーリングワゴン2.5i B-sports Eyesight Gpackageに乗っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:43:10
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:20:21
OGS / オージーシステム WP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 03:42:44
お友達
自分から誘うことはあまりないので是非誘って下さい(´・_・`)
26 人のお友達がいます
ビックンビックン * ★akira430★akira430
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 arba13arba13
shoya.shoya. みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
レガシィツーリングワゴンが販売終了と言うことで、ディーラーに見に行ったりしてたら契約して ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っていました。 とても気に入っていたのですが、 ヘッドライト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.