• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やったーーーー(≧▽≦)☆

YOSSHIさんのブログを見て、どうしても青ラジが欲しくなってしまい、今日、ディーラーさんに電話しました。

「あの~、そちらで八月にティーダを購入したティータロウです。今回、ネット見てですね~、青いティーダのラジコンがあるってゆーのを知りましてぇ・・・で、その~、それって試乗した人しか貰えない・・・んですよね?」(←このへんのクダリはYOSSHIさんのセリフをパクってます(笑))

恐る恐る聞いてみたんですが、快諾していただきました。
「はい、本来はそういうことになっておりますが、ティータロウさんには一個とっておきますよ。担当のほうに言っておきますので、ぜひいらして下さい。」

やったぁーO(≧▽≦)O!!
こんな無理をきいてもらって、ホント、ディーラーの方に感謝感謝です。
青ラジちゃん、週末迎えに行くから待っててね♪
ブログ一覧 | TIIDA | 日記
Posted at 2006/04/11 13:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異変に気付く。
びーさん@R50さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:09:06
ウチの場合は相方がこの青ティーダラジコンに非常に興味を持ってました
近々僕もゲットしに行こうと思います~
コメントへの返答
2006/04/11 20:03:23
車を購入したディーラーにお願いすれば、たいていはいただけるようですよ。お早めに!!
2006/04/11 21:07:33
私も今日ティーダのラジコンと携帯ストラップをダブルゲットしてきました。(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:49
僕は週末に貰いに行く予定で~す。
今から超楽しみですo(*^▽^*)o
2006/04/11 22:30:04
おっ、青ラジゲットの見込みがバッチリ立っちゃいましたね、いいですね♪
そういえば・・・1年点検にもって行こうと思ってるんですけどまだ予約の電話を入れてないです(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:19
一年点検ならちょうどいいじゃないですか(笑)
予約の電話はお早めに(‐^▽^‐)
2006/04/11 23:33:12
いいなぁ~  
羨ましいナァ~
オイラもほしいナァ~
週末ディーラーに行っちゃお~
コメントへの返答
2006/04/12 01:05:11
先に電話で言っておいたほうが良いかも知れませんよ。
ホントはハーベストイエローのが欲しかったです(笑)
ぜひゲットしちゃってくださいね。
2006/04/12 01:05:53
ゲットおめでとうございます~!。私とホボ同じ作戦で貰えて何よりです~(笑) やっぱり「担当者からクルマを買った」事実を言われたらダメとは言えないですよね~(苦笑) 後はビミョウな「トボケ」でしょうか(笑) 週末が楽しみですね~。
コメントへの返答
2006/04/12 01:29:12
今回はYOSSHIさんの戦法(?)を参考に、ってゆーかほぼパクって攻めさせてもらいました。電話するとき、YOSSHIさんのページ見ながら話してましたから・・・(笑)
「足あと」を見ていただければ、僕がいつ電話してたかわかるはずです。
足あとと一緒にアリバイまでつけてしまいましたよ~(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく休止します^^元気ですよぉ」
何シテル?   04/27 00:31
日産 ティーダに乗ってます まだ乗ってるの?って言われますがまだ乗ってるんだよww マイペースで更新しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ハーベストイエローのティーダです。 デザインが気に入って購入しました。 サンルーフがチャ ...
その他 その他 その他 その他
こちらは個人的なマラソン関係のモノを挙げてます☆ うぅ・・・車とは全く関係ないです(^ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.