• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パンクなすずめ

パンクなすずめ 今日はすごく暑かったです。

お昼を食べて、ちょうど眠気が襲ってくる心地の良い時間。
ベンチに座ってゆっくりしてたんです(ホントはダメなんですけど)


そしたら、近くにスズメがおりてきました。

距離にして30cmくらい。

こんなに間近でスズメを見たのは初めて。


面白かったのは、このスズメの頭。

髪が、というか頭の毛が立ってたんです。

まるでイワトビペンギンみたい(笑)


人に慣れてるんでしょう。

この愛らしいパンク野郎は、しばらく足元や机の上をピョンピョン跳ね回って、その後、どこかへ飛んでいきました


※あいかわらず見るに耐えない絵ですみませんです(^-^;)
ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:25:20
神戸は心地よい風が吹いてて気持ち良かったですねわーい(嬉しい顔)

でも今日は午後から偏頭痛に悩まされました(T_T)

スズメさん、伝えたいことがよくわかり、よく描けていると思います手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:54
僕も実は偏頭痛持ちです。

何の前触れもなく突発的に痛くなります。
そういうときは寝ちゃうのが一番だなって最近気付きました(^-^;)

スズメさんの画像を探したんですがいいものがなかったので、結局自分で描くことになりました(^-^;)
2008/06/16 19:55:46
昨晩、シャンプーした後そのまま寝たものと推測されます。( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとリンスしなきゃ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:10
リンスしないと髪がゴワゴワになっちゃいますよね~☆

こやつを見た瞬間、ギャツビーのCMかと思いましたよぉ(笑)
2008/06/16 22:13:25
イラスト分かり易過ぎ(笑) なんてアナーキーな子!(笑)
という事は。。。ニワトリなんかもパンカーなんでしょうかネ~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:15
スズメの中にも反骨精神な子がいて、頼もしい限りです(笑)

ニワトリはもうパンク丸出しだと思われます。
ピンクとかムラサキのトサカがメンドリにモテる!!って言ってたとか言わなかったとか(笑)
2008/06/16 22:19:31
ドコかで雨に打たれてそのままだったとか(爆)
こちらまさにそんな状態になってしまいそうなほど降ってます(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:43
早くこの梅雨が明けてほしいですよね~。。
こちらも相変わらず不安定な天気です。

なるほどぉ☆
雨に打たれて!!納得です。
1cmもない毛が立ってたので笑っちゃいました(笑)
2008/06/16 22:54:11
すずめちゃんも個性豊かなんですね^^
意外と毎朝セットしてたりして(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:35
僕は鳥類では鳩しか友達がいませんでしたので、スズメくんをこんなに間近で見たことなかったです(笑)

実に愛嬌があって愛らしかったです☆

立ってる毛はなかなかカッコ良かったですよ~(笑)
2008/06/16 23:45:19
寝癖がついたのでしょうね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:31
スズメなのに横になって寝てたのかもしれません(^-^)

実は昨日、飲み会だったとか(笑)

あ、それは誰かさんだった(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく休止します^^元気ですよぉ」
何シテル?   04/27 00:31
日産 ティーダに乗ってます まだ乗ってるの?って言われますがまだ乗ってるんだよww マイペースで更新しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ハーベストイエローのティーダです。 デザインが気に入って購入しました。 サンルーフがチャ ...
その他 その他 その他 その他
こちらは個人的なマラソン関係のモノを挙げてます☆ うぅ・・・車とは全く関係ないです(^ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.