• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日の日記【吉宗さまでオケラ】

4月からヨメさんが働きはじめたので、爺の朝はまず、7時10分頃ヨメさんが出発すると同時に、子供を保育園に送ることから始まります

で。
家に帰って原付に乗り換え、会社に向かうのです。

しかし。
今日は雨足が強かった(>_<)

ヨメさんのクルマに一緒に乗り込み、保育園へ子供を送り、爺の会社に出勤しました(^^)


昼ごはんは、おすすめスポットの「凡浪」にて初メニュー「カレースパゲティ」\850を食しました。きっちり「激辛」でした(^^)b


今日は会社に「本店の人」が来られていたため、晩は飲み会に。

軽く飲んだ後、
「本店の人」がスロットを打ちたいと言うので、ご案内(^^)b

八代将軍吉宗様に呼ばれ
よせばいいのに「200回転回してみるか」などと思ってしまったのが運の尽き

圧政に苦しむ爺を、吉宗様はなぶり殺しにされるおつもりでしょうか?あにはからんやを期待して・・・




気付けば財布の中身は空っぽ。御小遣いを使い果たしてしまいました(壊)

往生際悪く「本店の人」から千円借りて、打ち込んじゃったりして(^-^;

ヨメさんに救出依頼の電話をかけ、とりあえず借りた千円は返しました(^^)b


・・・しかし、明日から爺は小銭入れの中の900余円で、生きながらえることができるのでしょうか?(^-^;

昼食はツケになる給食弁当に頼るとして
・・・タバコ代がヤバいな(壊)


ま、なんとかなるでしょう(^^)b(・・・と自分に言い聞かせ・・・)


追記
そぅいえば今日の飲み代、まだ払ってないんだった~\(^∇^*)/(完全壊)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:24:22
やってしまいましたね。私はパチンコもスロットもゲーセンぐらいでしかやりません。そのお金があれば、ゴルフの練習をしている方です。儲かることはありませんが...(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:29:41
にゃはは\(^∇^*)/

やっちゃいました~(^^)

2006/04/11 23:41:46
吉宗マジックにハマってしまいましたね~(>_<)
おいらもここ最近は、パチもスロも打ってません(^^);
そろそろ禁断症状が・・・(爆)
でも「吉宗」は打ちません!
なぜかって???
それは「オケラ」になる台だからです(笑)
あっ、ポイント手前などで捨ててあれば打ちますけどね(^^);
コメントへの返答
2006/04/12 21:04:03
☆吉宗☆マジックにハマってしまいました~(爆)

爺は「吉宗」しか打ちません!
なぜかって???
それは「他に分かる台がない」からです(^-^;
吉宗様がなくなったら、足を洗うでしょう(^^)b
2006/04/11 23:48:21
それでも止められない中毒症状・経験者語る(爆)
私は、あるキッカケで止めました…果てそれは何でしょうか?(笑)
4年経ちましたので、完全に卒業です
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:28
中毒症状・経験者・あるキッカケで・・・

これらのキーワードから想定される事項は・・・
・・・判った!!
gontaさん、破産しちゃったんだ(^-^;
2006/04/11 23:57:20
あらら~、将軍さまに大量の年貢を納められたようで…(汗)
私は、スロはたまにゲーセンで北斗うつくらいです♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:10:43
♪爺(^^)bさまだってなぁ~
米の俵にゃ目も眩むべな~♪

北斗、打てません・・・
筋肉が怖くて(嘘)
2006/04/12 00:14:42
ん~、痛いですね~。
私も足を洗って早13年。
今は目がついていけないかも冷や汗

奥様が吉宗様だったようで。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/12 21:13:12
13年ですか~。爺が高校を卒業したくらいだ(^^)

ヨメさんから、本日1万両の大盤振舞♪がありました。
(とはいえ、おそらく次の小遣いから天引きかと・・・)
2006/04/12 18:09:21
浪費は後で響きますよぉ~
経験者は語る!(自爆)
コメントへの返答
2006/04/12 21:17:00
jinさんを見ていると「浪費しても何とかなりそう」な気がして・・・怖いわぁげっそり←これこれ、この絵文字使いたかったんです(^^)b

あ、収入が違うのか(核爆)
2006/04/12 18:29:21
はじめまして♪
ブログコメント有難うございました(´▽`)

私もJRAに寄付してきたばかりですが、使いすぎには気をつけましょう。愛車は衝動買いでしたが・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2006/04/12 21:22:53
幕僚長( ゚д゚)さん、はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

JRAへの寄付は、お馬の育成に役立ちますので、大変よい「徳」を積んだことになりますね(^^)

爺は回胴式遊技機に「預金」しただけですので・・・あ~悲しくなってきました(>_<)(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 C-ONEC-ONE *
澤 圭太澤 圭太 * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー *
フーチャンフーチャン トト○トト○

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.