• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チャ~シュ~麺(^^)b

チャ~シュ~麺(^^)b 今日は食欲があまり無いってことで

来々亭にて
チャ~シュ~麺


昼からも頑張るろう~~
ブログ一覧 | 天地を喰らう(゚Д゚ | モブログ
Posted at 2007/02/14 11:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:17:36
ネギが山盛り~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:17
やっぱコレですね(^^)b
2007/02/14 12:48:26
私はいつも、ねぎ抜き・麺固めです。(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:15
choroq-Xさんはじめまして。コメありがとうございます(^^)

おお~、麺固めは同じです(^^)ゞ
葱は気分によって増えたり増したりします・・・って減ることはないんですけどね(^-^;
2007/02/14 13:10:50
私もこれからラーメンです。
つけ麺特盛っす。
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:35
ロケットパ~ンチ特盛レンジャー隊長殿、つけ麺のブログが見つからない!であります(^^)ゞ

2007/02/14 14:06:33
旨そう
本日私はあっさりと蕎麦にしました。
風邪で調子悪いから、濃いのはNGですorz
コメントへの返答
2007/02/14 22:45:31
あらら、怪鳥さん大丈夫ですか?
蕎麦もイイ♪ですね(^^)b

それよりも風邪でよかったです、てっきり怪病かと・・・(笑)
お大事になさいませm(_ _)m
2007/02/14 14:25:12
私は例によって、おにぎり食べました~^^

250爺さんお疲れみたいですね。
体調に気をつけて下さいね。ご自愛を~^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:46
おにぎりは単品でも、ラメ~ンに添えてもOKですね♪(^^)b

ラメ~ンとSyakaさんの祈りのパワ~で復活しました(o^-' )b
ありがとうございますm(_ _)m
2007/02/14 17:47:12
そうそう、食欲無いときはラーメンですよね。

食欲あってもラーメン食べますけどね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:40
あ、このコメに世界の真理が詰まってる気がしますo(≧∇≦)o♪

食べるところに困ったときもラメ~ンですしね(爆)
2007/02/14 18:52:01
250爺(^^)bさんのブログ見るたびにラーメン食べたくなりますw

私もネギ好きなのでもう我慢出ませんw
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:20
ラメ~ン、罪なヤツですねw

さぁさ、我慢はカラダに良くありませんよ?(o^-' )b
2007/02/14 19:24:17
私も先日、食べましたよ!!

この九条ネギ、嫌みが無くて食べやすいですねるんるん
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:15
おいしかったでしょ?(^^)

ネギ単品でも逝けそうです(違
九条ネギは、葱ラーメンだけに使用(普通のラーメンには普通のネギ使用)かと思ってましたが・・・

(じゃないとネギラーメンと普通ラーメンネギ多めとの価格差の説明がつかない(爆))
2007/02/14 20:13:30
へぇ――っ!
食欲が無い時も有るんですね?(笑)
食べ出したら、食欲出てきましたかぁ?
こちらは、これ見て生唾ごっくんデス(^^b
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:45
くぅ~っっo(≧∇≦)o♪

食べ出したら、食欲出てきましたが、何か?

向かいの人がチャーハンとラーメンのセット食べてるの見て、軽く後悔しましたが、何か??

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
DD51@再走行DD51@再走行 * FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー) *
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま シンジュシンジュ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.