• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

昨日はスミマセンでしたm(_ _)mペコッ

昨日はスミマセンでしたm(_ _)mペコッ 昨日はスミマセンでしたm(_ _)mペコッ

想定外の出来事!!
わが家に刑事さんが現れた!!

まさか、バレた?(^-^;;;
刑事さんが言います。
「おうおうおう!しらばっくれたって無駄だっつってんだよ!」

・・・いやいや、バレてるはずないよなぁ?ドキドキ☆

刑事さんが写真のケーキを差し出しました。

腹、減っただろ?コレ食うか?」

・・・うっ、刑事さん!

爺は・・・爺は・・・

スミマセン!!

爺は、ケーキよりカツ丼の方が嬉しいです!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・ホントスミマセン。
刑事さんはヨメさんの同級生でした…(;^。^A アセアセ




気を取り直して、昨日の続き逝きます!

えーと、Å君がエクセルで報告書を入力してたんですね?


Å「えーと、250爺(^^)bさん、報告書のココ、爺さんの業務のトコなんで、入力願えますか?」

爺「お安い御用・・・・・・・・・ホレ、どうぞ」

Å「・・・つぎは・・・(入力中)」

爺「・・・イラつくなぁ(^-^;・・・こうやってコピペでいいじゃん!」

Å「w(゚o゚)wオオーっ!凄いですね・・・

爺「・・・凄くないよ!大げさにびっくりするのやめてよ、恥ずかしいから」

Å「・・・次は・・・(入力中)」

爺「・・・チャッチャッとやって、外回りに行こうよ!」


・・・(30分経過)・・・


Å「・・・ふぅ~、できました!」

爺「ご苦労!」

Å「・・・すみません、おそくなっ・・・あっ( ̄□ ̄;)!!

爺「・・・また、やったね?(ー_ーメ)

Å「・・・また、やりました(´・ω・`)」

爺「・・・どうしてわざわざ『保存しない』を選ぶかなぁ???」

Å「・・・『保存する』と計算式とかがよく消えてるから、保存するのは悪いことっていう意識があるんですよね?(;^。^A アセアセ」

爺「それはÅ君が指定されたところじゃない、計算式の入ってるところに入力しちゃうから計算式が消えちゃうんだよね?てか、保存しないのなら、入力するだけ無駄!時間の無駄!脳細胞の無駄!だよね(ー_ーメ)」

Å「・・・ホントどうにかならないですかね?エクセル・・・」

爺「エクセルが悪いのかよっっ」
(((( ・_・)-○)゜o゜)☆


言っときますが、実話ですから!!




ブログ一覧 | 面白くない話(;´Д | 日記
Posted at 2007/02/14 20:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

合掌!
正吾のお父さんさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:04:33
おバカさんな人ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:45
あら、あららぁ!あら~~?!
(放送事故発生!!)
不適切な表現がありましたことを、お詫びいたします(笑)
2007/02/14 21:16:59
昨夜はお客さんだったんですか~
そのせいで寝れませんでした!
済みません嘘つきました~ 普段よりしっかり寝たかも(゚゜)☆\(-_-メ)

.....A君って不思議~な感じ!

今時、貴重な若者なので大切に育ててあげて下さい~(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:32
刑事さんですよ!刑事さん!!
寝れなかったみたいでホントすみませんでしたm(_ _)m

・・・寝れたんですね。
・・・しかもいつもより
・・・しっかりと(ー_ーメ)

日本の将来を担う若者ですからねぇ~、しっかり頑張ってもらいます(^^)ゞ

・・・大丈夫か?!日本の将来(爆)
2007/02/14 21:23:05
本命はティラミス?、次点でシュークリ、
でも苺ショートも外せない。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 。出来ればミッツ(^o^)V
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:55
爺の好きなモンブランが無い~(´;ω;`)ゥゥゥ

苺ショートも食べてみるとなかなか美味しいモンですね。
昨日の再発見でした(^^)b
2007/02/14 21:39:02
ホント、スミマセンですよぉ~(笑)

うむ―――っ!
A君、相変わらず絶好調?ですよね?(笑)
こうなったら、A君をマクロ化して保護掛けてみたいデス♪(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:52
マクロでもクエリでも好きなように弄っていいですが、コレだけは言わせてください!!
ヘタなウイルスより悪さをしますからね、A君は!!(´▽`*)アハハ

A君が不調なところを見たことがないですね、爺は。
このまま一生絶好調で居てもらいたいです。

ブログで「鉄板」ネタの提供者ですから(^^)b
2007/02/14 22:58:53
「事件は机の上で起こってる」んじゃなかったんですね(^_^;)
気になって眠れませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

A君絶好調!!ですね、
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:27
「食道を封鎖せよ!」の指令が届いたときにはケーキは胃袋に納まっていましたが、何か?(´▽`*)アハハ

寝れなかったみたいでホントすみませんでしたm(_ _)m

刑事さんに謝りに行って貰いますので、ご容赦のほどを(^^)b

・・・それともA君に行かせましょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/15 00:03:41
眠れないどころか、腹痛でもだえ苦しんでましたよexclamation
いやホントにふらふら

苺ショートショートケーキで許してあげますよ~猫2
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:44
苺ショートよりも、正露丸とビオフェルミンと気合いが必要そうなので、A君に持っていくように指令しました。

走っていくそうです。
走りには定評がありますが、地図が読めないので多分たどり着けないと思います!
申し訳ないです!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2007/02/15 00:59:27
続きの前の刑事さんネタも絶好調ですねるんるん
しかし、A君の面倒を見ている爺さんも大変ですね(笑)
A君との面会は、遠慮しようかな(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:55:46
あざーす(^^)

A君を見ると石になるという都市伝説もありますので、当分の間、面会謝絶が必要かもです(爆)
2007/02/15 01:03:32
いや~、、、
流石に「架空」の人物だけあって、毎回
悩殺、否、脳殺シーンの連続ですね~
開いた口が広がりまくりです。( ̄□ ̄lll)

ってか、フィクションですよね?(>_<)
↑また同じ台詞かよ!(゜o゜☆\(--;)
コメントへの返答
2007/02/15 20:59:10
このお話はフィクション・・・だったら、爺も救われますかね~?

そうだ。
きっとリアルな夢を見てたんだ。
そうだそうだ。
そうに違いない(^^)b

あ、外れたアゴ直しときましたんで。
お代はおむすび3個です(^^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * フーチャンフーチャン *
ゆーたりんゆーたりん * 怪鳥怪鳥 *
C-ONEC-ONE 澤 圭太澤 圭太

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.