• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

250爺(^^)bのブログ一覧

2008年09月15日 イイね!

○嫁のツノと角島と広いところと石柱群とカルスト台地を巡るオフ

○嫁のツノと角島と広いところと石柱群とカルスト台地を巡るオフオフ会の様子(フォトギャラ)


① 角島大橋編

② 千畳敷と○嫁編

③ 角島の灯台と麻羅観音と秋吉台編


ご参加のみなさま、お疲れさまでしたぁ(^o^)/~
Posted at 2008/09/15 12:39:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | 日記
2008年09月14日 イイね!

幹事不在

幹事不在始まりました。オフ会(^^)b
Posted at 2008/09/14 10:04:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | モブログ
2008年09月14日 イイね!

オフ会日和♪

オフ会日和♪昨日は誕生日祝いのコメットを多数頂き、ありがとうございました♪
(゜o゜)\(-_-)コメットってなんだよ!
携帯からだとツッコミも上手くできません。

返信は帰宅後にm(._.)m

昨日は下関市に泊まりました。シンさん家に泊めて貰えばよかった。。。

今日はオフ会日和です♪
Posted at 2008/09/14 07:56:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | モブログ
2008年09月01日 イイね!

おいでませ角島オフ★9月14日ですって

いつも水面下で隠密行動をしている山口の白き歯抜け狼ことjin0030hakuさん主催の
おいでませ角島オフの開催日程が9月14日に決定しました(^^)b


詳しくは上のリンクでjinさんのブログおいでませ

①開催日:9月14日(日)
②集合時間:10:00
③集合場所:海士ヶ瀬 (あまがせ)公園(角島大橋の入り口付近)
④オフ概要
★角島周辺の観光とグルメ(?)
★角島~北長門国定公園沿線~秋吉台のツーリング
★ナイトオフは有志により開催予定
★希望があれば夜のグルメ(金額は1諭吉以内程度)
★連休中日の開催になりましたので、中距離・長距離の方の参加も大歓迎!
★集合場所の地図や写真など詳細については、後日アップ
だそうです。

加えて
9月13日は、不肖250爺(^^)bの誕生日ですので、プレゼントはお早めにご用意ください。ちなみに、9月14日は弟の誕生日です(^^)b
(゜゜;)\(--;)知らねーよ!

この雉はおいでませ角島オフ★9月14日に開催決定 について書いています。ケーン!
Posted at 2008/09/01 22:04:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | 日記
2008年07月20日 イイね!

'08全国オフ お疲れさまでした!

'08全国オフ お疲れさまでした!御参加の皆様、お疲れさまでした!

このような楽しい機会を提供いただいたこと、スタッフの方には感謝の気持ちで一杯です(^^)

初めてお会いできるお友達に気をとられ、それ以外の方となかなかお話できなかったのが心残りですが、とても良い想い出ができました。


実は、仕事が忙しくなったので、このオフ会を機にみんカラを卒業(゜゜;)\(--;)アイドルか!しようと考えていましたが、じゃんけん大会で凄いものを頂いた(子供よ!お前はこの日のために産まれて来たんだな!)こともあり、まだまだ卒業できそうにありませんね(笑)


フォトギャラ

オフ会前日の様子

オフ会当日の様子
Posted at 2008/07/21 10:49:30 | コメント(29) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | 日記

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * 澤 圭太澤 圭太 *
russian-bluerussian-blue * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 DD51@再走行DD51@再走行

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.