• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

250爺(^^)bのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

串刺しじゃ~!ってそのままですな(^-^;

串刺しじゃ~!ってそのままですな(^-^;晩飯ですが、只今開店15周年キャンペーン中のコチラで食事をしてきました(^^)

写真(二人前)の串7種と、前菜(パスタのサラダと蛸ワサ)、酢豚、ムール貝の天婦羅サラダ風、デザートにウーロン茶まで付いて、キャンペーン価格は驚きの
1,050円w(゚o゚)w
おいしかったじょ(^^)b
Posted at 2006/09/30 20:01:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天地を喰らう(゚Д゚ | 日記
2006年09月30日 イイね!

普・マン 24時間耐久レース

普・マン 24時間耐久レース今年で3回目~
周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi

第1回・第2回と参戦しましたが、一周1.6キロの15人たすきリレーも、周回を重ねるごとに疲労が蓄積され、しんどいものです(´・ω・`)


今年は応援部隊で後方支援(^^)b


差し入れに「勝ちたいときには」でおなじみのSSSSエスカップを持って行きました!!



走ってるみんな!


ファイトォ~~~

いっぱぁ~~~つ!!
Posted at 2006/09/30 16:29:49 | コメント(3) | トラックバック(1) | 雑記 | 日記
2006年09月30日 イイね!

再発見【レクサス車と並び】

再発見【レクサス車と並び】ウチのもまんざら悪くもないかも
Posted at 2006/09/30 08:38:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | 日記
2006年09月28日 イイね!

【LS460】追記

【LS460】追記LS460に乗せていただいている間に伺ったことですが、現段階でLS460に合うサイズのホイールは販売されておらず、オーナーは暫くの間、ノーマルもしくはオプション(ありますよね?きっと)のホイールで我慢しないといけないみたいです。


強度の見直し等で、オフセットどころではない根本的な部分から変更されているとのことで、おそらくPCDからの変更になっていると思われます(^^)b


良いホイールを持っていて、乗り換えで移植予定だった方はショックでしょうね~(´・ω・`)


写真は【LS460】の脳みそです。

あ、普通は心臓っていうのかな?


Posted at 2006/09/28 21:21:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他のクルマ | 日記
2006年09月26日 イイね!

足るを知る【LS460試乗】

足るを知る【LS460試乗】お友達のjin0030hakuさんのお誘いとLEXUS周南店さんのご厚意で、LS460に試乗させていただきました(^^)b

いやぁ、いいクルマです。
スタイリングは文句なし。
乗り心地も良いし、加速も凄い。
でも、GSのハイブリッドに試乗させていただいた時の方が、インパクトは大きかったですね~ちと残念(´・ω・`)

何が原因かと考えるに、8速ATの味付けが中途半端な感じがしたんですね。

ドロドロっと大きなトルクを感じさせる加速をするでもなく、踏み込んだときに一気に吹け上がるローギアードクロスミッションでもなく・・・おりこうさんなんですが気持ちよさが足りない気がしました。もちろん、試乗ということで普段と少し違う運転をしてみての感想ですから、普段の乗り方では変速ショックも殆ど感じられない良いモノなのですが~ワクワク感に乏しい(´・ω・`)

加えてあの大きさ・重さですから、軽快感もなく・・・直線番長?エアサス独特の動きも何だかなぁ・・・

室内は広々していますが、同じ値段なら「メガクルーザー」買うって手も(これは冗句です…(;^。^A アセアセ)

今日はノーマルタイプのLSに乗せて頂きましたが、スポーツタイプのバージョンS、後席重視のバージョンUがあり、さらに近日発売予定のVIPを対象とした「ロングホイールベースタイプ」(4人乗り)や来春発表予定の「ハイブリッドモデル」が加わるようですね(^^)b

ブレーキは、良いです。
いかにマークXが「カックンブレーキ」なのか思い知ります(´・ω・`)


でも、相対的に考えると、やっぱり自分のクルマで充分満足ですね(^^)b


というわけで


購入は見送りました!

この記事は、LS460揺れるハート試乗しちゃいましたexclamation×2 について書いています。
Posted at 2006/09/26 21:05:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他のクルマ | クルマ

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * 澤 圭太澤 圭太 *
路傍の7路傍の7 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
jin0030haku.jin0030haku. やねんやねん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.