• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

250爺(^^)bのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

いきました~(祝)

いきました~(祝)12345

記念すべき達成場所は、
お迎えに行った
子供の保育園前でした。

ケータイカメラ撮りまくり~の♪

子供が待ってるよ!(゜゜;)\(--;)
Posted at 2008/02/29 19:26:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | まーくぇっくす | 日記
2008年02月24日 イイね!

クナイプ

クナイプこんばんは。

右の鼻の奥に、どうにも取れないハナクソがあると思っていたら、
実はぶっとい鼻毛だった250爺(^^)bです。

それにしても太いな~

あれ?

もしかしてヒジキなのでは??

お母ちゃ~ん!鼻にヒジキが生えてた~(^o^)/~

んなワケあるかいっ!(゜゜;)\(--;)


それはさておき

バスソルト クナイプ(ドイツ製)
爺は緑のフタのヘイフラワーがお気に入り(^^)b
いいニオイでゆったりお風呂が楽しめます。
ウルトラ リ・ラ~ックス♪
Posted at 2008/02/24 19:57:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年02月24日 イイね!

ブチッ

ブチッ右手でシフトするので、ハンドル握る左手の負担は凄かったです。



ホレ、これが千切れた時計のバンド(^^)b

おしゃれにブレスって言いなよ(゜゜;)\(--;)



この記事はミッションカートを乗りこなすについて書いています。
Posted at 2008/02/24 08:06:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | RacingKART | 日記
2008年02月23日 イイね!

ミッションカートを乗りこなす

ミッションカートを乗りこなすお友達の路傍の7さんのミッションカートに試乗させてもらいました。

爺の乗ってる一般的なカートに比べ違う点。

排気量125ccでハイパワー(バイクのエンジン・水冷)
しかも、6速シーケンシャルミッション搭載(右手で操作)
クラッチ付き(発進時のみ、左手で操作)

よりF1に近い乗り物と言えます(^^)b
思っていたとおり、完っ璧に乗りこなせました。

まず、発進時の左手クラッチを半クラにする時、左足のブレーキを力一杯踏み続けていました(*´艸`)ププッ

直線は気持ち良く楽しめましたが、コーナーグダグダでした(爆)

路傍の7さんが走るのと、爺が走るのとでカートの挙動が違います。
タイムが全然違います。
同じカートなので同じ動きをするはずですよね?

カートが壊れていたみたいです(^^)b

一夜明けて。
ちょっと乗せて貰っただけなのに、痛い筋肉痛が痛いです。


この記事はネタ志願者現る!について書いています。



Posted at 2008/02/24 07:59:02 | コメント(4) | トラックバック(2) | RacingKART | 日記
2008年02月17日 イイね!

のんただいこんどりんくを試飲しました。

のんただいこんどりんくを試飲しました。のんただいこんどりんく、プルタブを空けた瞬間漂う
ダイコン汁のかほり。
正直、どうかと思いましたw

ヨメさんに嗅がせたところ「タクワンのにおいだね( ̄□ ̄;)!!」
・・・確かに!

恐る恐る一口・・・

意外にイケますね。粒子細かめの大根おろしに、ごく少量のゆず、はちみつを加えた感じ。
缶の表記そのままやん!(゜゜;)\(--;)

辛味はなく、一口飲むとタクワン臭も気になりません(^^)b
てか、けっこう好きかも。

夕食の焼き魚にぶっかけなかったことを軽く後悔したくらいです。

今度は醤油を一滴たらしてみよう。。。

この記事はヒミツのごちそう*^ ^*について書いています。

残りあと7本。
Posted at 2008/02/17 08:07:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 天地を喰らう(゚Д゚ | 日記

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 路傍の7路傍の7 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 フーチャンフーチャン
jin0030haku.jin0030haku. やねんやねん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.