• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

250爺(^^)bのブログ一覧

2008年06月22日 イイね!

新(中古)車購入(^^)b

新(中古)車購入(^^)b 約一ヶ月、みんカラ活動を自粛(オフに参加しましたが)して心血を注いだ「A君の結婚のしおり」がほぼ完成しました。

 20ページの超力作!昨日から印刷(100部)に18時間掛かりました(爆)


 んで、タイトルの新カートですが、名車コスミックT4の成れの果て・・・のヌードフレーム(ジャンク品)です。

 各所の錆はともかく・・・チューニングエンジン積んでたらしきステッカーと、異様な横Gにより握り締めた拳に耐えきれなかったと見られるボロボロのハンドルが、このフレームのヤレ具合を物語るようで、涙を誘います。

 これでも、現行の250爺(^^)bカート ゾンビ1号(愛称:フェニー 15年落ち)よりマシなんじゃないかと。

 ちなみにニュー中古マシンも8年落ちくらいです(爆)
Posted at 2008/06/22 15:23:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | RacingKART | 趣味
2008年06月02日 イイね!

せっかくなので

せっかくなのでまともに走ってる動画もご紹介させていただきマンモス。


予選4位で、わがまま言ってスプリントレース2度走り(笑)

予選4位-8位のレース

 最後尾スタートから可憐に抜きます。
 当たりマシンでした(o^-' )b

予選1位-5位のレース

 なんかみるみる離されて、独りで走ってる気分でした(笑)


【気付き】今回走ってみて、レンタルカートのスプリントレースでは、予選上位者からマシン(当たりマシン)を選んで、グリッドは予選上位者ほど後ろ(ハンデ○秒とか)が結構萌えるのでは?なんて思いました(^^)b



Posted at 2008/06/02 22:36:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | RacingKART | 日記
2008年06月01日 イイね!

事故、ヘタこいた~

事故、ヘタこいた~砂利をコース上にバラ撒き、途方に暮れる爺。

超メイワクな事件は、予選中に起こりました。
コースアウトする爺。

クルマのレースなら、ちょっとメディカルカー来るくらいの大惨事!
そのまま行けるかな~と、アクセル入れたら大変なことに!
クルマのレースなら、死亡事故レベル!
予選ヒート大混乱!赤旗出ませんでしたが・・・

砂利、その数およそ500個。
もう、手で拾ってどうなるレベルじゃないのに必死でコース外に砂利をどけます。



ヘルメット内に一杯に溜まる涙。


動画は、こちらから。
Posted at 2008/06/01 23:16:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | RacingKART | 日記
2008年06月01日 イイね!

カートとオロナミンCの意外な関係

カートとオロナミンCの意外な関係今日はお友達の おっとせいさん主催のオフナチュラレンタルカート走行会に参加してきました。

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

フォトギャラ
カートとオロナミンCの意外な関係

お昼ごはんにおむすびを2つ用意していきましたが、
とし@CN9Aさんが以前オススメされていたんどんを思い出したので、帰りに食べて帰ってきました。

この記事は、旭に来たら♪ について書いています。

「たけや」の肉うどん(写真・500円)
ダシがんまいっス!
麺は、もちっとしてますがもっと讃岐系だったら最高・・・って感じでした。
Posted at 2008/06/01 18:45:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | RacingKART | 日記

プロフィール

「寝るっス!」
何シテル?   06/09 23:31
↓悲運なクルマに乗っています↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/166270/blog/2938410/ テーマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

クルマ弄りお休み中。ブログ徘徊はお友達のみ、細々と続けています。現在、積極的なお誘いはしていませんが、誘われると嬉しいです。コメ頂けると喜びます(^^)b
93 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * シンジュシンジュ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 DD51@再走行DD51@再走行
FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー) pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
加速感に痺れ購入。 プレゼントされた車高調Super☆iで今日も絶好調です*^ ^* 殆 ...
その他 その他 その他 その他
'94モデルと思われますが特にヘタリは感じず、素直で走りやすい印象です(^^)b 前所有 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カタログには載っていませんが、HDDナビ付きで、お買い得モデルです。 ヨメさんがメインで ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用のアシです。 皆様にお見せするようなものではありませんが、メンテナンスの覚えに使 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.