車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ついにターボが逝った!(;・∀・)ハイエース56万キロの結果・・
ついにターボが逝った!(;・∀・)ハイエース56万キロの結果・・ 最近

やっと

肌寒く感じる

時がありますね・・






そんな秋の


   東北道・・








北へ北へと



  秋田に行く途中

 エンジンチェックの


インジゲーター点灯・・







不調になり・・















サービスエリアで









 


試行錯誤したのですがダメで・・


 低速走行で岩手から秋田まで

走る羽目に。










そんな様子を

 YouTubeにまとめてみましたので

  良かったらみてね!
















YouTube登録者も444人超えました
( *´艸`)







年内500人オーバー目指してますので

良かったらチャンネル登録お願いします。







  熱帯魚もやってるよ!





ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2016/10/10 02:16:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 02:50:51
こんばんは〜(=´▽`=)ノ

【やっぱりトヨタ 100万km乗っても大丈夫!】

お気持ちよ〜く解ります。
此方、福岡県行橋市へ向けてる途中の草津PA休息中で、【888,701km】に達しましたが(自身では未だ5ヶ月足らずで47,001kmですが^^;)、帰庫後タービン交換を控えてる以外は絶好調です^^;

続きが気になるので、UP待ってますが. . . .
もしかして、高速道路上で止まっちゃったんですか?\(◎o◎)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:14:47
こんばんは( ´∀`)

やっぱりトヨタ車強いと思いますね!

888,701キロって😅
なーんですか!!

こちらもショックを変えたいぐらいで後は走りはいいかんじで、整備工場さんも試運転を数キロしてきたらしいのですが、56万走っている割には全然調子良いよって笑

また動画ご覧下さい(´▽`)ノ
2016/10/10 09:44:24
お疲れ様っす。
動画・・・手に汗握る展開でした(笑)
大スペクタクル映画1本見た気分です。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スピードが全然出ないなんて
自分なら焦りまくるなぁ~
いや、チビって大泣きするかも~

タボーの中、はじめて見ました。
やっぱり、自分には何が何だかサッパリ(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:13
お疲れ様です!
スルリとサスペンダー!
スティーヴンスピルバーグにも劣るとも優らない動画目指してます(ΘvΘノ)

高速、まだ遅い時間で交通量が少なくて幸いでしたが、一番危ない行為ですよね。
高速で停まるのと低速は。

交換して調子よくなりましたよ!
でも、また悲劇が・・・
2016/10/10 21:27:09
お疲れでーす。
今度はターボですか。。。
次はと考えると怖いです。。。
現役の間に写真を撮りにいきます!
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:34
お疲れ様です!
ターボが来ましたね😅

でも、交換後はインジェクター調子良いような気がしたり。
九州もたまには入りたいですね。
由布岳も登りたいし(≧∀≦)
2016/10/11 12:20:56
こんにちは(^^ゞ

高速を使うにしても56万キロとは凄いですね(^_^;)
それだけ大事に乗っている証でもありますし

以前に某社のサブコン装着で遠出の高速道路で何度もプスプスとエンジンストールして恐怖を感じたことがあります。(現在のでありません)
リセットしても無理でした(-ω-;)

何キロまでハイエースは乗れるのか?凄く興味津々です
大事に可愛がってあげてください

コメントへの返答
2016/10/12 10:48:58
海んちゅさんこんにちは!

何とかここまで乗れましたね!
ちょこちょこあちこち交換してますけど。
いろいろと。

サブコン、本当は買ってしまおうと思っていたのですが、どうですかね?
燃調変えることでどうになるか(インジェクター不良が)試したかったのですが、先にターボが逝っちゃいました。

またトラブル、変更点は随時アップしていきます!
またよろしくお願いします(´▽`)ノ
2016/11/27 22:24:21
はじめましてこんばんは〜(^^)

ブログ拝見させていただきました。
ボクの知り合いの200系初期ディーゼルが、43万キロオーバーしてまだまだイケるな! なんて話してたのが、56万キロと拝見して唖然としてしまいました(*_*) ボクのハイエースなんて、56万キロと比べたら、4万キロも半ばですから、まだ毛も生えぬと言った所ですね…。

こんなにも走ってくれるんですね★彡
スゴイ事です。
高速走行が多いようなんで、充分に気をつけて運転なさって下さい!
コメントへの返答
2016/11/28 19:52:42
しろえーすさん!
ごめんなさい、コメント返信遅れました😅

やっぱりハイエース!
良く走りますよね。
高速道路を走る空港タクシーで使ってるハイエースは100万キロ超えも当たり前のようですからね。
いつまで走れるかわかりませんが、大切に乗りたいです。

もうすぐ58万キロです。

しろえーす244さんも、これからも楽しいハイエースライフお過ごしください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ターボ交換直後のトラブル!1KD(´;ω;`) http://cvw.jp/b/1662748/38868967/
何シテル?   11/17 21:16
とある・・営業をしていて全国飛び回っております!ちょっとしたきっかけでみんカラ始めてから仕事で使っているハイエース弄りに(;´∀`) 皆さんを参考に少しずつカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 23:07:09
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 09:31:52
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 09:15:51
お友達
気兼ねなく誘ってください(*´艸`*)

ハイドラ仲間も募集中です(^^)v
198 人のお友達がいます
YASUXILEYASUXILE * 夏ライナー夏ライナー *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LOVE@GUNLOVE@GUN * HIROSYHIROSY *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗ってます。ほとんど仕事仕様です(^^)v みんカラ始めてから少 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.