• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

リアップ大作戦はじめました・・・・ついにフサフサを手にいれるか?

リアップ大作戦はじめました・・・・ついにフサフサを手にいれるか?

この頃、頭の薄さが気になります。というか
すごい勢いで薄くなってきています。
もちろん、白髪もふえてきております。
日本で唯一認められたリアップに挑戦します。



先日、お薬やさんにいきました。
妻は、車からおりません。
なぜか?
ひとりで、リアップの元へ

思案すること10分、
どうしようか。
年をとれば、剥げるのは、当たり前。それに抵抗すること自体が不自然なのでは?
と自分に言い聞かせるが、もう一人の自分は、そんなことはない。
薬があれば、つけるのは当然。
それに金を惜しむのは、しみったれ・・・・
という葛藤が渦巻く中・・・決めました。7600円。

薬剤師がいない中では、うれないことになっており、
しっかり、指導を受けました。
飲んでるお薬は?『はい血圧と糖尿病』
皮膚のアレルギーは『いたって皮膚は元気です』等々の会話があり・・・

『しかし、車の皮膚は、もはや癌、末期です』とはいいませんでしたがついいいたくなりました。
そして使い方を説明を受けました。




説明をしっかり聞いて
帰りの帰途につきました。頭は、もはや30代いや20代の頭で妄想状態・・・(あほか・・・)
プラシーボ効果てき面。俺は、多分、水の入ったリアップでも効果抜群だろう。
妻に内緒で水を入れてもらうかか・・・・(笑い)

対象は、①壮年性脱毛症の人・・・ピンポン
      ②成年・・・もちろんピンポン
      ③男性・・・もちろんピンポン(女性はダメみたい・・なんで?)
      ④病気での脱毛
まずは、対象は、すべて難なくクリアー
次は、効果効能の薄い人(効果も髪の毛も薄い人)ダブルパンチ
     ①円形の人・・・・・壮年性でありピンポン
     ②M字型のハゲ・・・・・M字型でないのでピンポン
     


つまり、私は、リアップに適した人であることが判明。(笑い)
あとは、しっかり、散布実行すること(これが私にとって難関)
ヨーシ  プラシーボ効果も暗示にかかりやすい単純なおれは、
ふさふさ妄想病にかかります・・・・・
1日2回。夜シャンプしたあと1回。朝、1っ回。






真面目にすると、散布したあとには、マッサージをした指に毛が生えるような気がします。
(あほか・・・そんな協力な薬だったら、大正薬品の製造職員は、顔から体まで、サルのように毛むくじゃらになっているは。)とあほなことを考えて・・・・

これからは、これを第1回で連載できそうです。

ここで、実験をしていきたいです。

これが、第1っ回の頭です。
ご期待ください。



ええええええええ・・・・そんな実験の連載要らないですか?(そんな声が・・・)
いや、悩んでいらっしゃる人は、多分多いはず。

これをご覧になっていらっしゃる貴方、あなた、貴女、紳士淑女の皆さん・・・・・
隠れてこそこそより、堂々とリアップ宣言しませんか?

心配毎があります。
 ①あんまり若返って、人を間違えられる危険が(あるわけないだろう)
 ②運転免許証偽造疑いが(あるわけないだろう)
 ③職場で、あらぬ噂が・・・(あるわけないだろう)
 ④女性にもてて、デートのお誘いが・・・・(あるわけないだろう)
 ⑤もはや、死ぬのを忘れそう(あほか)
 ⑥要らないところや指に毛が生える。
  なおど心配事が増えます・・・・・・・(妄想ネリワサビです)

第2回がつづくかどうか・・・皆さんの反響次第です・・・・
ブログ一覧 | お薬 | 日記
Posted at 2016/10/01 10:25:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度3回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

💖助けて〜🆘何が起こったぁ😱 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 11:22
おはようございます。

自分も、信じられないかもしれませんが、10代前半の小学生の時から悩んでいました。

理由は、自分の兄貴が剛毛犬毛のフサフサで自分は細毛猫毛のスカスカだったからです。よく『禿太』とからかわれていました。
それでも普通の子供位にはあったと思いますが、気になったのは中学2年生になった頃ですね・・・
少しでもボリュウームがある様に見せる為、リーゼントにしていました。
当時は、リアップやロゲインなどミノキシジル系の薬など無かったし頭皮皮脂除去など知らなかったので、当時からあればやっていたかも知れません。
20代前半に、やっとこさ色々出て来てやり始め、24歳位には歳相応まで戻りましたが、結婚しカミさんが病気がちだったのを切っ掛けに、頭皮に掛けていたお金を病院代にまわしたので、また薄くなり今や『波平さん寸前』です。
まぁ仕方無いですけど、カミさんはハゲてても良い言ってくれてますが、やはり生えて欲しいです。

同級生に会った時などは、『ロシアンパブに行くと、薄毛の方がモテるから』と行った事もないのに、そう言って笑いを誘っています。

なので、neriwasabiさんのブログを楽しみにしています。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2016年10月1日 12:01
ヘキミニさんおはようございます。
草々のコメントありがとうございます。
ホロリときました。
奥様の件で、ヘッドにお金がかけられない。
でも奥様の一言がジーーンときました。
好い奥様ですね。

ミノキジルは、もともとは心臓病や血圧の薬みたいですね。私は、血圧も高いので、一挙両得なのかも・・・・・
でも、髪の毛は、遺伝が大きいですね。
あとは、ストレスかな・・・・
ヨーシみんなの見本、実験台でがんばるぞ・・・

2016年10月1日 11:22
こんにちは。
リアップ効果、早くも楽しみにしております!
自分も肉体改造を5年程前から行って(体重72㎏→57㎏、体脂肪率20%→最盛期7%…現在は10%(笑))きましたが、頭が薄くなるのは逆らえず…日夜マッサージとプロテイン摂取(タンパク質とると髪にもイイらしいと聞いて)しております。
neriwasabiさんに効果が出ましたら…即買いにダッシュします。
コメントへの返答
2016年10月1日 12:04
日夜マッサージとプロテイン摂取ですか。
私も、オルニチンを飲んでます。
お酒も結構飲むので・・・・・
二日酔いしなくなりました。
いくらのんでもスッキリです。
不思議です。前だとシトルリンをのんでました。
早く効果でないかな・・・・
プラシーノ効果かもしれませんが、髪の毛が太くなったきがします。
黒くなれば・・・・増えればいいな・・・
2016年10月1日 11:24
お疲れ様です(^^)

効果がある事を願ってます\(^^)/
コメントへの返答
2016年10月1日 12:12
無駄な抵抗にならないように
がんばります。
規則正しい生活とストレスのない生活。(無理かな・・・)

あとは、清潔な髪と地肌。

世界の男性の永遠の悩みかも・・・
2016年10月2日 17:38
私も40を過ぎ、シャンプーする度に
泡立ちが良いきがして
(薄くなっているから泡立ちが早い)
ずいぶん気にしています。
70過ぎた親父がカッパ状態なのを見てしまい
尚更気になっています。
リアップ効果がでたなら、私も買いたいと思います。
せめて定年までは維持したいので。
そう考えると7000円は安いものですね。
コメントへの返答
2016年10月3日 12:42
使用1週間の感想ですが、①毛がふとくなりました。②毛が寝なくなりました。(立っています)③黒々になった気がします④自信がつきました。(笑い)
プラシーボ効果もありますが、日本で唯一認められた育毛剤だけあります。
たかぱぴさんは、若いからまだまだですよ。
私は、横からは強いですが、上からは、ひどいです。

プロフィール

「[整備] #サンバーディアスクラシック 夏タイヤ購入しました。 ホイールが緑です。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1662830/car/2413350/7748464/note.aspx
何シテル?   04/12 19:16
neriwasabi   ねりわさび です。よろしくお願いします。 なぜねりわさびという名前かって? ブログにあります。 靴と本と仕事と車とバイクとD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:10:17
夏タイヤ購入しました。 ホイールが緑です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:43:06
4WDスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 07:44:47

愛車一覧

スバル サンバー ディアス クラシック 青虫 (スバル サンバー ディアス クラシック)
山用の車購入。 スバルサンバーディアス クラシックの深緑色。 年齢20歳(平成8年製)。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ジーノの次が、同じような年齢のクルマを購入。 20歳です。 ジーノの同級生です。 スバル ...
日産 キューブ 日産 キューブ
妻の車です。 前の車は、同じキューブの淡いブルーでした。 今度もどうしてもキューブが欲し ...
スズキ テンプター ST400V テンプター1号 (スズキ テンプター ST400V)
8年前に、急にオートバイに乗りたくて、東京まで買いに行きました。うちの奥様に内緒でいきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation