• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

TOKYO へ…

TOKYO へ…  毎年この日は某所で集まりがあるのですが、
 うちの会社って毎年(?)昨日が仕事納めだし、
 さすがに家の事を何もしないでエスケープってのは
 できないので行けないんですよねぇ,,,, f(^^;)

 と言いつつ ほとんど… 全く? 大掃除してませんw

 まぁ、我が家は年末年始って関係無いし・・・・。

イキたくてもイケ無いってのは,,,,,,, って事で(何が?)

ゲームの中で TOKYO に行ってみましたヨ♪  ってそれだけです (謝)



知り合いが乗り換えたって話だけどタイヤが4つの方なのか2つの方なのかが気になります
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 18:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

郵便物⑧。
.ξさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 23:53
昨日今日と全くGT5やってません(;つД`)

特番多くてTVは子供に占領されてます・・・

かといって深夜にやる気力もなし(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月31日 9:40
我が家でも居間のテレビは子供とか嫁さんが
見ているので・・・

やっぱりここは自分専用のテレビを用意するしかw

もちろんその場合、小遣いで買う訳で,, f(^^;)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation