• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

予定,,,

予定,,,  この連休,,, たいした事は出来ないかな・・

 明日 嫁さん・娘 昼間は居ない 私はワンコのシャンプー
 
 5/1~3 嫁さんが休み 2日はワンコのシャンプー

 5/4~5 嫁さん仕事 娘は不明 4日はシャンプー
 ※ワンコは皮膚疾患治療の為 2日に一度シャンプーしてます

ラパン関係でヤりたい事は,, 車内清掃・拭き上げ 洗車 ナビ用バック配線外し 謎テスト
時間に余裕があればタイヤ・ホイールを外して前後ローテーションついでに脚廻りの掃除

スイフトは,,, 洗車 傷磨き ブリス   でもなぁ… 基本的には嫁さんの車だからなぁ~ f(^^;)

あ、誰かから御呼びが掛かれば… 事前に判っていれば何とかなるかも

☆画像は何となく渋い感じのピックアップ  ホイールとかミラーのセレクトが何とも言えずw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 23:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

この記事へのコメント

2011/04/30 00:07:44
ウチのワン仔も梅雨時期になると皮膚炎になるっす
シャンプーってつけて10分放置するやつですか?

明日狂犬病予防とフィラリアの薬もらいにいかなきゃ^^;
コメントへの返答
2011/04/30 09:22:43
シャンプーは仰るように10分… な奴です。
うちの仔は冬頃から妙に痒がるようになってしまい、
今は薬2種類を呑ませつつシャンプーな日々,,。
今月中に毛を短く切れとも言われてます (-o-)

一ヶ月の薬代とかが私の小遣いより多いし orz
2011/04/30 08:00:16
ワンコのシャンプー多いですね!w

なんならバリカンで...。
コメントへの返答
2011/04/30 09:24:56
治療なので仕方が無いけど結構大変です。

これから暑くなるので毛を切るように言われてますが
元々毛が長い犬種なので切っちゃうと見た目的に
変なワンコになってしまいそうです。
2011/04/30 11:44:00
こんにちは~。
私も時間をかけてガッツリ洗車&室内清掃してやりたいです。。。
でもGWはこれといって出かける予定もないし。。。
来客があるので忙しいのは忙しい。。。
本家は大変です・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011/04/30 13:25:24
外側を綺麗にするのは毎週のようにヤってますが
車内はなかなか手を掛ける機会も・・・
なのでこういった連休の時にヤりたいですよね。

ただ,, ちょっと気力が,,, 何だかゴロゴロ昼寝したい
気分になってしまっているので予定通りに出来る
かどうかが微妙になってきました (笑)
2011/04/30 14:52:56
時間あったら浜松に出没したいです(笑)
コメントへの返答
2011/04/30 15:50:29
いよいよ作業オフですか? (爆)
2011/04/30 20:05:23
修行中に付き訪問できません

なんの・・・謎ですよね謎
コメントへの返答
2011/04/30 21:04:48
何だかお忙しいようですね

私はダラダラしてますが f(^^;)
2011/04/30 22:02:19
どこかでお休みが合えば・・・

でもまだ奥様の予定が (泣)
コメントへの返答
2011/04/30 22:16:09
嫁さんが休みの日は判りましたが問題は天気,,

ワンコのシャンプーとお散歩も足枷となっています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジっすか‼」
何シテル?   11/24 07:27
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.