• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ナニも・・

ナニも・・  ヤる気が起きず・・・・・・・

 実は今日の記事UPも休もうかと思った位,, ですが
 どんな記事であれ 毎日一件だけは記事を
 書いてきた訳ですから急に休むと
 何か御心配を掛けるのではないかと・・ f(^^;)

 まぁ、生きている証みたいな感じですからネw

昼間は・・ 何もしなかった訳では無いですが・・ ダラダラと・・・ (これって結構ヤバイのですが)

そんな気分を追い払うべく? とりあえず洗車しておきました。

                     と言っても,,,,,,, 現状が変わらない限り続くんだよなぁ,,,,,,,,,,,,,,,,
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気 ...
エイジングさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:58:12
綺麗な目玉焼きが焼けそうなボンネットですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:19
BBQでもしますか? (しないけどw)
2011/08/28 22:02:34
そんな日もたまにはありますよ。

逆に妙に動いたって日もありますしね。
人生いろいろ日々いろいろです。
それよりも毎日の更新頭が下がります。
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:39
継続は力なり  って言葉がありますのでw

日々気になっている事がありまして、、、、
溜まりに溜まっていくとこうなってしまいます。
現状打破しようにも・・ な感じが何とも・・。
2011/08/28 22:14:13
マムシドリンクでも...

そんな時は寝ましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:36
好きな飲み物は 午後ティーですが・・w

寝ている間が幸せです。
2011/08/28 22:33:55
体の調子と言う事ではないんですよね?



確かに心配しますが・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:39
体調は別に悪くはありませんヨ

ただ,,, 気力が,,,,,,,  途切れました

一晩寝れば良くなるか・・・・???
2011/08/29 13:32:17
いつもネタが豊富でうらやましいです(^^)v

更新ムリなさらないで下さい(o^ω^o)
コメントへの返答
2011/08/29 19:06:27
ネタが豊富な訳じゃ無いんですよ・・ (汗)

ただ、妄想癖があるだけで・・ f(^^;)
2011/08/29 15:40:41
こんにちはー。
そう言えば又サブさんて毎日記事をうpしてますよね!!
凄いことだと思います!!
私も志はそうなんですがなかなか。。。orz
今日もこれから昨日の日記をしたためますwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:56
とりあえず毎日UPを目標としていますから,,,w

常にデジカメかケータイを持ち歩いているので
何か面白い事を思いついた時には撮影してますし
普段あまり見られない物も撮影しておいて後で
何かしらの記事を思いついた時に使ったり・・。

そんな感じで気楽にヤってるのが長続きの秘訣♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウルフルズ 明日があるさ を口ずさむ…」
何シテル?   11/19 19:48
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.