• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

好みのイロ・・

好みのイロ・・  買い換えるお金は無いですが,,, (笑)

 もしも… もしも嫁さんのスイフトを買い換えるとしたら,,
 嫁さん的には あまり大きな車は嫌・・
 スイフトは気に入ってる・・ って感じなのかな?

 私としてはスポーティーな車が好み・・
 となると・・ 二人が満足出来そうなのはスイスポ?

いや,,,, スイフトからスイスポじゃ芸が無い感じもするのですが、
嫁さんの車 って事を考えるとBRZって訳にはいかないし・・・ (そもそも金が無いw)

まぁ、そんな事を考えていると先代ですが黄色のスイスポを見掛け・・・・
思わず嫁さんに 「あの黄色って綺麗だよねぇ~」といつものように訊いてみると・・・・

「私、あの色は好きじゃ無い!」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スイスポに乗るなら黄色! とか思っていただけにチョット当てが外れた感じ。

記事にも書いた黒パールも綺麗だけど、嫁さんは滅多に洗車なんてしないから・・
パールホワイトも意外と汚れと言うか水垢が目立つ色だし・・
シルバーは「鉄板みたいで嫌い」って嫁さんが言うし・・
赤は私がチョット好きじゃ無いし・・ (自分が乗るには って話)

えっ? そしたら残るのは青しか無いじゃん!!! (統計的には青って事故率が高い)


スイスポへの買い換えは無いな・・・・  って そもそも買い換えるお金は無いですが,,, (爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 21:31
スイスポ=黄色ですが、
所有するなら、黄色以外が良いです…♪
やっぱ黒か白かなぁ~☆
コメントへの返答
2012年2月10日 21:37
なんせ専用色ですからねぇ,,,,,
どうせ乗るなら黄色・・ って感じなのですが、
ちょっと目立ち過ぎるかもしれませんネ (^。^)
2012年2月10日 21:54
このクラスなら

モデリスタのトヨタ買います♪

コメントへの返答
2012年2月10日 22:18
トヨタはあまり好きじゃ無いかも・・・

スズキも好きじゃ無いですが (笑)
2012年2月10日 22:07
妥当な色なら黒か白ですね!
今日、友達から電話あってBRーZ注文したらしく、6月か7月納車らしいです猫2
コメントへの返答
2012年2月10日 22:22
黒や白では面白味に欠ける気が・・
正直,,, 魅力的な色が無いような・・

BRZ,, イイなぁ~ 羨ましい (^。^)
2012年2月10日 23:03
スイスポならやはり
黄色ですかね

私は迷わず青色ですけど
(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月10日 23:20
イメージカラーですからねぇ,,
悪い事 出来ませんけど (笑)

青も悪くは無いのですけど・・・・
明るいオレンジ色とか出ないかなぁ・・・・

って買わないけど (爆)
2012年2月11日 16:23
スイスポに黄色以外があるのか?
と思ってしまう当方。
コメントへの返答
2012年2月11日 17:13
それほどまでにスイスポ=黄色ってイメージが
定着しているのでしょうね (^。^)
2012年2月11日 22:56
こんばんわー。
スイスポは確かに黄色のイメージですよね☆
私も綺麗な色だと思うけど自分が乗るのはちょっと抵抗ありますね・・・(;^ω^)
やはりオーソドックスな白か。。。
芸がないですけど・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年2月12日 18:01
黄色はスイスポの専用色ですから・・・
他の色だと普通のスイフトと同じってのがねぇ・・

派手だし、目立つので悪い事は出来ませんけど
別に悪い事をするつもりも無いし、むしろ目立つ
事によって自制する事も・・ 出来るかな?w

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation