• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

MB か? RR か?

MB か? RR か?  ミツオカ,,,, かな?

 がりゅー とか りょうが って名前だった?

 モチーフと言うか、狙ったのは旧いメルセデス?
 それとも・・ ロールスロイス?

 どういった人がこういったのを買うんだろ?

ホイールキャップにスリーポインテッドスターとか在れば、あまり詳しく無い人が
「あ、これって旧いベンツなんですね」 とか言うかもしれない (笑)

外見はレトロでも中身は最新・・ (と言うには古いか・・)

車の楽しみ方ってのは人それぞれ,,,, 当たり前だけどそうなんだよねぇ,,,,,。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/11 16:21:05
シャーシはそのままでも側は作るので結構割高になりますね。
だったら中古でベンツでも買った方がいい。
とこれはあくまでも個人的な意見なので。
コメントへの返答
2012/02/11 17:12:21
旧い車はベンツに限らずパーツの入手が難しく、
尚且つ外車の場合には国内に無い事もあり・・
そう考えると中古のベンツは高いと思いますヨ。

ステイタスとしてはベンツなんでしょうけどねぇ,,。
2012/02/11 21:24:50
クルー

マーチ

セド

ベースでしたっけ

ハマーもkで表現できるので・・・
コメントへの返答
2012/02/11 21:37:39
ベース車両は知りません

マーチの奴は何台か見ますけどね

ハマーっぽく改造するのはミツオカじゃ無いし・・

って言うかアレは趣味が悪いとしか・・

目立つけどね
2012/02/11 23:02:46
こんばんわー。
ノンビリ走りたくなる車ですね。
ロマンスグレーのおじさまが降りてきたら素敵です☆
私もこういう車が似合うように歳を重ねていきたいなぁ~。
欲しいのはスポーツカーですけどwww
コメントへの返答
2012/02/12 18:05:11
こういった車は飛ばさずのんびり走る姿の方が
美しく見えるのでしょうねぇ,,,。
ちょっと他人とは違う・・ そんな事を狙って乗るには
良い車なのかもしれません。

他の人と少し違うってのは私も狙いたい処ですが、
こういった車が似合う人では無いし・・・
やはり私もスポーツカーの方が・・・ (笑)
2012/02/12 09:37:25
ミツオカは個人的には好きですよ♪
一台一台手作り…

最高です☆笑
コメントへの返答
2012/02/12 18:06:47
ミツオカは私も好きと言うか応援したいメーカーです

個人的にはもちろんオロチが一番好きなんですが
他の車種も個性的で面白いと思います (^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の気温は6度… ライダースじゃ辛い気温です」
何シテル?   11/17 19:27
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.