• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

火照る躰で

火照る躰で  木曜日頃から何となく喉の調子が悪く・・

 こりゃマズイかな? って事で?
 木曜日のうちに例の工作にはサフを吹きました。

 いやいやいや,,, 普通 調子悪けりゃ休むだろ!
 って言われそうですが、夏風邪はバカがひくもの・・
 バカなので寝付く前にサフを吹いた次第ですw

で・・・・・ その後 体調は更に悪化して・・・・・・・ 金曜日は1日寝てました (ヴァカ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:39:08
おいらも暑さでフラフラになりながら
ボンネットを缶スプレーで塗ってましたww

熱中症・・・ヤバイかな?
って思いながらもやめないのがバカっすよねww

コメントへの返答
2012/08/18 12:26:36
赤レンさんの方は何だかすごい作業したようで・・
普通あそこまでDIYではヤらないのではないかとw

って打ってる今も体調が良くなった訳じゃ無いので
また寝ます (笑)
2012/08/18 13:21:50
いやいや、それでこそ車馬鹿ってもんでしょう。
そういうの好きです。
もちろん当方も一緒ですよ。
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:49
いや、車馬鹿って言うより単なる馬鹿です。
お蔭で昨日は20時間ほど寝てましたし・・・
今日は昼間寝てたら今度は眠れないと言う・・・
2012/08/18 19:50:21
休みに風邪素晴らしいじゃないですか

人間が出来てますね

ほてるからだで・・・?
コメントへの返答
2012/08/18 20:33:11
気の緩みから なのか?

休み明けに会社に行きたく無いからなのか?

でも、治さないとマズイのです。
2012/08/19 22:48:48
休んでください
(^。^;)
コメントへの返答
2012/08/20 20:30:02
仕事より大事ですから・・・
違うか・・ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「屋根裏は暑いからエアコン効かせた寝室でブロスでも読むかな…」
何シテル?   08/20 21:46
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.