• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

久しぶりの 並盛り

久しぶりの 並盛り  少し軽めな感じで・・・・

 人間ドックでは当然ながら色々検査する訳です。

 お腹の内部のエコー検査では女性スタッフさんに
 招かれて個室に入り,,, 薄暗い中で検査,,,,,,。

 ヌルヌルした奴をお腹に塗って,,,, グリグリと,,,,,
 下腹部に近い部分もグリグリと,,,,,

(゜口゜;)うっ・・・・・  スタッフさんの肘が私のアソコに当たりそう・・・・・・・・

マスクしてるから良く判らないけど、この女性スタッフさん 結構綺麗な女性っぽい・・・・・・・
そんな女性スタッフさんと薄暗い部屋の中で二人きり・・・・・・・・

(/ー\*) イヤン♪    等と妄想したとかしなかったとか,,,, (笑)

ドックは10時過ぎに終わったのですが、朝飯抜きで受診しているのでお腹は空いてるし,,,,
昼飯までにはまだ時間があるし,,,, って事で吉野家に寄って牛丼の並盛り,,,,,。

大抵は 特盛り を食べるし、食欲が無い時でも 大盛り を食べる私なので
並盛り なんてのは本当に久しぶりな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:34:42
それが目的でしたか(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:09:12
ドックに興味はありませんが、女性スタッフさんが
多いので… それが目的なのか? (笑)
2014/02/07 20:50:30
自分も並盛りはいつ以来か覚えてないですね。
並盛り×2>特盛り となり価格もほぼ一緒ですから特盛りの時には自分はそちらで頼むようにしてます。
どちらかというと仕事柄、牛より豚派なので豚丼が復活してほしいです。
コメントへの返答
2014/02/07 21:16:20
あと1時間ちょっとで昼飯,,,, って事を考えての
並盛りでしたが 食べてみると物足りない,,,,。
まぁ、昼飯を食べた後は満足感もありますけどね。

豚は豚で美味しいと思いますが私は吉野家では
牛丼以外を食べようと思わない人なので (^^ゞ
2014/02/08 23:30:32
たまには行きたいけど

こちらには近場に

吉牛無いんですよね
(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/02/09 10:32:53
私は吉野家派なので・・・

そちらだと すき家 が在ったような・・

すき家の方がメニューが豊富だとか・・
食べたことありませんが (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台洗って汗だく… シャワー浴びてサッパリしたので昼寝します (笑)」
何シテル?   08/19 14:20
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.