• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月27日

欲しくなっちゃぅ,,,,,

欲しくなっちゃぅ,,,,,  タイトル… エロいですかねぇ? (^^ゞ

 息子の車を選ぶ作業から解放された訳ですが,,,,

 息子用 って事で色々な中古車を見ていくうちに
 自分用の車も欲しくなってくる罠,,,,, (笑)

 いや、ラパンはラパンで独りで乗る分には充分に
 速いし、満足できる車なんですけどね,,,,,。

『飛ばしているなぁ・・』 って感じに見えないのに実はそこそこ速い車も良いかなぁ,,,,,
って考えていくと、特にスポーツを謳っていない車でもコンパクトカー以上のクラスならば
それほど踏まなくても充分に速く走れるんじゃないかと,,,,,,。

以前からスバルのインプレッサ(普通の方)は気になる存在で,,,, セダンの方が,,,,,,
と思っていたけど、SUVっぽさを出した画像の車も走ってる姿を見ると結構カッコイイ♪

ラパンの前はレガシィ・ツーリングワゴン(BH)に乗っていたけど、レヴォーグは
今の我が家には必要無い大きさだと思うし,,, となると画像の XV なんかは丁度良いサイズ?

いやいやいや,,,,, もっと小さな普通のコンパクトカーでも充分か・・・・
子供達がそれぞれに車を持つようになるから私と嫁さんとワンコが乗れれば・・・・
それでいて、何かの時には家族4人とワンコが乗れるサイズであればOKなハズだし・・・・
※息子の車にはワンコは乗せない って話になってますので

そんな妄想を楽しんでいて,,,,, フッと現実に戻る・・  今の私には・・ 収入が・・ (焦)

ミイラ取りがミイラになる って例えがありますが、息子の車を選んでいて私も欲しくなっちゃったw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/27 20:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2014年2月27日 20:48
現在、これと言って欲しい車はありませんが、多分見に行ったら同じように欲しくなるかも。
結構衝動的に買ってしまうので、中古車雑誌なども買わないようにしております。
コメントへの返答
2014年2月27日 21:01
もしも私が億万長者だったら,,, 欲しい車を全て
買っていたら駐車スペースは体育館ほどの広さが
必要になると思います。

中古車情報は目の毒です (笑)

2014年2月27日 21:09
背中を押す役目を引き受けます。(ちょ
コメントへの返答
2014年2月27日 21:15
破格のお値段で… ってお話があれば (笑)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation