• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

好きな車で走るのだ!

好きな車で走るのだ!  一時期 グランツーリスモ6 から離れていましたが、
 最近になって再び(チョットだけ)遊んでいます。

 離れた理由は,,, 速過ぎる車では楽しくなかった

 「お前達、最新の速い車がイイんだろ!」 みたいな
 感じで車種が追加されていったり、イベントが
 開催されるにつれて気持ちが萎えていきました。

でもね,,,,    好きな車で遊べばイイじゃん!   って気付いたw

最新の車は確かに良いのでしょうけど、あまり興味持てないので旧い車達で遊ぶ,,,,,
そんな中でもアメ車は大好物なのでドリフトを楽しみつつ,,, 特有の排気音は残す方向で,,,,,



実際に買うことは無理でしょうけど、ゲームの中でなら思う存分走れる訳で,,,,,



しかもゲームの中でなら どれだけ走ってもガス代は掛からない (笑)


って言うか,,,,, 最近の車に興味が持てないのは自分自身の時計が止まっているから?
あの時 から私の時計は止まったまま,,,, それで最近の車に興味が持てないのかな?





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 20:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/07/19 07:42:23
おはようございます!

つとやんも最近またやり始めましたわ~
んでつとやんの場合は、早い車から一般車両まで、節操なくアレやコレや楽しんでいます。
どちらかというと、最新のメッチャ早い車に、少々劣る(それでも十分早いけど)車で競争してますね。
まぁ楽しみ方は十人十色って事ですかね!

実車は絶対無理ですから(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 18:40:10
こんばんはです

私にはPP500辺りが楽しめる限界らしく,,,,
それ以上の車だとアシスト使っても楽しく無い,,,,,

それに最新の車達に興味が持てない事もあって
旧い車で遊ぶことが増えてきたように思います。

アメ車の旧い奴に飽きたら欧州の旧い車の中から
好きな車達を選んで遊ぼうかなぁ,,,,,
国産車の旧いのもあるなぁ,,,,, (^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウルフルズ 明日があるさ を口ずさむ…」
何シテル?   11/19 19:48
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.