• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月23日

ロードスター 2台体制に…w

ロードスター 2台体制に…w  我が家に2台目のロードスターが,,,

 と言ってもトミカですが (笑)

 20日に発売,,,  お仕事だったし,,,

 で、21日にイオンのオモチャコーナーへ,,,

 やっぱりそんな所には無いし,,,。

娘が居る時にそんな話を嫁さんにしていたら 「お父さん、まだ買えるよ!」 と娘。
スマホ画面を見せてくれて 「普通に買えるし… 」 「じゃあお願い!」 「ほ~い!」 ポチッ!

そんな訳で? 娘が注文してくれたトミカが私の元へ  (^。^)



私,,,  こういったミニチュアはほとんど買わない人なのです。

こういったのが好きで集めている方には申し訳無いけど、スケールモデルってダメなんです,,,
メタリック等の塗料の粒子はスケール掛かっていないし、ドア見切りの隙間の幅もそうだし,,,
無理な話だけど、全てにスケールが掛かっていないと満足出来ない人なのです。

※ミニチュアカー全般としては良く表現していると思います。否定する訳じゃありません





でも,,, トミカのサイズでクリブルのNB2が在ったら買っちゃうんだろうなぁ,,,。
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2016/02/23 20:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation