• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

ちょっと お気に入り…

ちょっと お気に入り…  スマホって意外と綺麗に撮れますね,,,

 もしかすると機種(メーカー)によって違う?

 私のはシャープ製,,,  他と比べた事は無いけど
 ブルー系が綺麗に出る気がします。

↑ 先日適当に撮った画像なんですが,,,  適当に撮った割にはイイ感じなんじゃないかと,,, (笑)

一眼とかで狙って撮ればもっとイイ感じに撮れるんでしょうけど、時間を掛けて色々考えた末に
撮ったものでは無くて 「じゃ撮っちゃおうか… 」的に撮るのが私のスタイルなので,,,  (^^ゞ




ロードスター,,,  イイ車です,,,  走っているだけで,,,  眺めているだけで,,, 

ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2016/07/19 18:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

偶然
又サブさん

廃オートスナック
KAZ-Rさん

アングル♪
TAッTSUンさん

イロイロ撮ってみました。
じゃがーくんさん

カメラ練習中☆
より。さん

SCRAMBLE走行会撮影♬
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

2016/07/19 20:03:06
こんばんは

良い感じに撮れていますね。
マジックアワーのタイミングでしょうか。
ロケーションも◎です。

スマホ恐るべき、、、、、ですね。
コメントへの返答
2016/07/19 20:08:08
こんばんはです

もう少しだけ早い時間なら夕焼けも綺麗だった
かもしれませんが、これはこれでイイ感じです。

こういった時間帯は一瞬一瞬が勝負ですから,,,
ヘタに構図とか考える前にパチリです (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい方のN-3Bで出掛けました♪」
何シテル?   11/20 19:06
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
80 人のお友達がいます
りすざるりすざる * じゃが丸。じゃが丸。 *
みすた~みすた~ * たか△たか△ *
ととろ白ととろ白 * db会長db会長

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.