• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

時計

時計  秋祭りが無事に終了して脱力中な私です,,,。

 舵取り って役目は車好きな私には面白いけど,,,

 両サイドのクリアランスが合わせて10cmとか,,,

 狭くて曲がりくねった道も無傷で通す,,,

 小さなお子さんも乗せてますから責任重大。

そういったのとは別でタイムスケジュール通りに運行しなければなりませんので
普段は使っていない腕時計も,,, 普段使って無いから腕にハマってるのが気持ち悪いけどねw

そんな訳で? 金曜日(午前中)のドライブでは珍しく腕時計をしていました。

祭りで使うので適度に防水機能はありつつも安くて軽い,,, 何かあっても惜しく無い腕時計,,,
文字盤が太陽電池になっているので光を当てて充電するにはオープンドライブが絶好のチャンス。




              こいつをスッキリとロードスターに付けられたら便利なんだけどなぁ,,,
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 21:59:27
舵取りお疲れ様でした。
やっぱ気を使いますよね~
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:29
小さなお子さんも乗っているので気を遣いますが、
それだけに無事に終われると達成感があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道具自慢 は好きじゃ無いし、道具に頼る のも好きでは無いのです」
何シテル?   06/26 20:50
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.