車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
イイなぁ・・・
イイなぁ・・・  以前 何処かで見掛けた車です,,,

 実を言えばそれほど興味は無かった車ですが,,,

 だって買えないし,,, って意味ですけど (^^ゞ

 通り掛かりに一目見て イイじゃん♪ って,,,

 素直に カッコイイ と思いました。

ちょっとテイスト的には某ドイツ車っぽい感じも見受けられる気がするけど,,,
コピー って感じでも無いし、デザインの要素は色々入っているけどゴテゴテ感が無い,,,。

白い車体だからイイのかな? これが黒い車体だと形状が見えてこないのかもしれません。

(-_-;ウーン  なんかイイなぁ~  社外品なんだろうなぁ~  って良く知らないけど (笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 19:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:22:37
アテンザですね(。-∀-)

多分、AutoExeのフルバンパーエアロですね!

高額すぎて手が出せません(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:04
あ、アテンザなんですね,,, 

最近のマツダ車って全部同じ顔なので,,, (笑)

AutoExeだと社外とも言えないのかな?
高いのかもしれないけどカッコイイです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「相川七瀬 聴きながらご機嫌で現場へ… これで来月からの片道60kmの通勤も大丈夫? f(^^;」
何シテル?   05/26 07:43
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 
お友達
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.