車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ナル には成らず…
ナル には成らず…  誰しも自分の車はカッコイイと思ってるもの,,,

 例えそれがノーマルだとしても,,, 

 言葉や態度に出さないけどお気に入りな訳です。

 で、そこを強く主張される人も居たりします,,,

 「俺様の車 カッコイイだろ!美しいだろ!」

うん,,, 判るよ 判る,,, そうやって他の人にアピールしたい気持ちは判るよ,,,。
うちの車はそんなに弄ってある訳じゃ無いし、ほぼノーマルだけどその気持ちは判る気がする,,,。

そんな人を見ると この人は相当のナル(シスト)なんじゃないのかな? って,,,
世界一素敵な自分の車に乗っている事に酔っている? 自己陶酔してるのかな? って,,,



そうやって自分の車の素晴らしさ・美しさを誇る人って,,, 他の人の車をどう見てるのかな?

「俺様の車が1番! 他のはクソ! ダメダメな車!」 って見下しているとは思わないけど,,,
もしかしてそんな感じで見ているのかな? って思ったら 下種の勘繰りかな?

人それぞれに自分の車には思い入れとかある訳で,,, それぞれに素敵だと思う訳で,,,


『自分の車 が 素敵!』 では無く,,, 『自分の車 も 素敵!』 なレベルの方が良さそうです。

ナル には ならず、主張は程々にしておきたいものです,,,
だって、その車の良さを判る人には何も言わなくても伝わるはずだから,,,。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 20:59:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今の仕事は鉄工所」
何シテル?   12/11 20:40
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.