車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
もうすぐ1年…
もうすぐ1年…  スイフト(ZC32S)、もうすぐ納車から1年です。

 12ヶ月点検を受けないと,,, で予約,,,

 それに合わせて って訳でも無いけど,,,

 今日の洗車では久しぶりにホイールも洗い,,,

 ボンネットも開けて中を小奇麗にしておきました。

後席が狭かったり、燃費が思っていた程では無かったり,,, でも結構お気に入り,,,。

カッ飛ばす人じゃ無いけどクネクネした山道ではスイスイと小気味良く走ってくれるし、
私の好きなペースでストレスを感じずに走らせる事ができるってのは楽しいですね。

涼しくなってきたから嫁さんと姫様を乗せて何処かに出掛ける事も増えてくるかもしれないし,,,
しっかりと12ヶ月点検受けて,,, これからもヌルイ感じでお気楽に乗れるように,,,


          明日はロードスターでドライブに出掛けますけどね  (笑)
ブログ一覧 | SS | クルマ
Posted at 2016/10/15 18:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨&春一番? で浜名湖は大荒れでした」
何シテル?   02/20 20:20
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 
お友達
ご縁があれば…
81 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * NCLapinNCLapin *
J0J0☆彡♪J0J0☆彡♪ * Fukui@神戸Fukui@神戸
ムネムネ もとじもとじ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車ですが,,, ある意味、私のメインカーです。
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.