• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ハイオク仕様になってた

ハイオク仕様になってた  雨が昼頃にあがったのでガスを入れに,,,

 まずはスイフト,,, 普通にハイオク入れてます。

 帰ってきて今度はロードスターに乗り換えて,,,

 同じスタンドに行って,,, こちらはレギュラー,,,

 うちのは NB6C なのでレギュラー仕様なのです。

ところが,,, フューエルリッドを開けてみるとキャップに ハイオク のステッカーが,,,。

前回、前々回とセルフじゃ無いスタンドに行ってハイオクを入れてもらったから貼られたのかな?

1,8L じゃ無くて 1,6L の方だからハイオク指定じゃ無いんですが、アイ・スタさんで
「たまにはハイオク入れてやってください」って言われて,,, それで時々入れるんですけどね,,,w




嫁さんが素ペーシアに乗るようになったのでスイフトだけじゃ無く、ロードスターのガスも
私が小遣いから入れなければならなくなっていまして,,, まぁ、今のところ小遣いは大丈夫,,,。



あ,,, そっかぁ,,,  ロードスターは(ほぼ)私専用っぽくなってたんだ,,,  ( ̄ー+ ̄)
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2017/08/16 20:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Wで
又サブさん

オクタン価と謎肉祭
GibsonKさん

ハイオク満タンお願いしま~す♪
又サブさん

洗車は好きですか? 
又サブさん

レギュラー車 ハイオクするか 添加 ...
イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)さん

久しぶりにフルオープンで…
又サブさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白いホイールって少ないんだよねぇ,,,」
何シテル?   12/18 19:57
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.