• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりに…

久しぶりに…  先週末は風邪を治したくて我慢して,,,

 この土日は秋祭りだったので乗れなくて,,,

 今日の午前中は祭りの片付けに行って,,,

 でもね、午後はちょっと時間が取れるハズ。

 なので片付けに行く前に洗車を済ませましたw

で,,, 昼飯を喰ってから少しだけ,,, 久しぶりにドライブ,,, と言ってもご近所ですけどね (^^ゞ

そうそう,,, 昼飯の前に隙間な時間が取れたのでオイルを塗って放置していたライダースを
持ってきてオイルを拭き取ってみましたが、ほとんど浸み込んだ後らしく,,, 



まぁ、後は着倒していくだけです,,, そうやって私の物に育てていくのです (笑)

今日のドライブは暑かったので上はTシャツ1枚,,, ライダースの出番はいつになるんだろ?
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換
シゲシゲ♪さん

房総半島ドライブ
自動さん

カビとった・・・・
むらちゃみさん

波すっかり😊
スギっちさん

1ヶ月点検!
ドカドナドナさん

ESSEプリンス入庫
おきちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時間にヘリの音… まだ見つからないのか… 自衛隊頑張れ!」
何シテル?   10/19 23:30
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.