• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今でも・・・

今でも・・・  今でも時々目で追ってしまう,,, ラパンSS,,,

 たまたま外を歩いている時に同じ型のSSを見掛け,,,

 傍に立っているオーナーさんと目が合いました。

 ペコッとお辞儀したら道の向こうから声が届いた,,,

 「まだラパン乗ってるんですかぁ~?」 ( ̄◇ ̄;)エッ

よくよく見れば 前期型テールを私に譲ってくれた知り合いの方でした,,, お久しぶり~♪
「今はスイフト乗ってるんですよぉ~!」 って返したら ニコニコしてくれました。

あの人,,, まだラパンSS乗ってるんだ,,, もう何年乗ってるんだ? 何キロ走ってるんだろ?

現行ラパンにはあまり惹かれないけど、未だに21型 或いは 22型 には心惹かれます。
あの四角い感じが好きで,,, 見切りの良さ、扱い易さ、屋根が割と低い,,, イイんだよなぁ~。

一時期は高校を卒業して車に乗り始める女性達に人気があった(と思う)ラパン,,,
今はそれほど人気があるような印象では無いけど、次の新型ラパンが四角っぽくなれば,,,
そしたら再び 扱い易い形の車 として人気が出る,,,  ,,,  ,,,    ,,,,,,,,,,, かなぁ? (笑)

あ、人気が無くなってるから新型が出るかどうかも怪しいのかな?  



今でも,,,  今でもラパンは好きです。  四角っぽいデザインで新型出てくれないかな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/07 19:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラパンが帰ってきた・・・
又サブさん

やっぱ 角 でしょ!
又サブさん

ウサギいっぱいのかわいい車
valtanmanさん

ラパンとお別れしました。
ティラぱんさん

結局ラパンに戻るか
紫電軍曹さん

赤うさぎを迎えに行く
赤うささん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は仕事かと思うと気持ちが萎える・・・・」
何シテル?   12/17 19:37
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
79 人のお友達がいます
赤レン赤レン * てつおざてつおざ *
とみとみ * yasu☆彡yasu☆彡 *
NERVNERV * りすざるりすざる *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる