• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2016年09月09日 イイね!

あれから1年…

あれから1年… あの日から1年が経ち,,, 
 今日はいつも以上に,,, そしていつも通りに,,,

 そして、改めて ありがとう と伝えたい。

 決して君の事は忘れないだろう,,,
 君を失う代わりに得たものは大きかったよ。

 ごめん    そして本当にありがとう,,,。

☆判る人も判らない人も今回はコメントをお控え下さるようお願いいたします

 
Posted at 2016/09/09 20:37:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | swift | クルマ
2016年03月09日 イイね!

アレから半年…

アレから半年… アレから半年が過ぎました,,,

 アノ日も今日と同じ,,, 雨が降ってました。

 雨の日の運転は怖い,,, 今でもそう思う,,,

 普段も飛ばす人じゃ無いけど,,,

 いつも以上に慎重に,,,  今でもそう思う,,,。

速度は控えめに,,, 車間距離はしっかり空けて,,, 運転に集中して,,, 信号確認を確実に,,,。

例えどんな状況であろうとも他人の所為には出来ないのです。 皆さんも気をつけて,,,。
Posted at 2016/03/09 19:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | swift | クルマ
2015年12月09日 イイね!

あれから3ヶ月経ちました

あれから3ヶ月経ちました あれから3ヶ月経ちました。

 この3ヶ月の間に色々な事を学んだかも,,,

 社会,,, とか,,, 周囲の人達,,, とか,,,

 厳しさを知り、それと逆に優しさも知り,,,

 温かさを知り、それとは逆に冷たさも知りました。

厳しい処罰とかは仕方の無い事。 素直に受け止めるしかありません。
優しく接してくれる,,, 温かい人達に助けられ,,, そのような人達には感謝の言葉もありません。

逆の,,,  まぁ、そういった人の事は言わない方が良さそうです。

この3ヶ月で処理・処罰は全て終わり、相手の方の身体も問題無さそうなので一安心。
残るは,,, 私の方の,,,  元の状態に戻せるとは思えないけど,,,  生きていれば何とか,,, (^^ゞ

画像のRSは残念な事になってしまいましたが、とりあえず私は生きているし,,,
保険料金は高くなってしまったけど何とかするしか無いので頑張りま,,, ,,,  ,,,

いや、頑張りませんが程々に折り合いのつく感じでこれからもイキたいと思います。
※頑張らないのに『頑張る』って書くと嘘つきになりそうなのでw

Posted at 2015/12/09 19:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | swift | クルマ
2015年11月23日 イイね!

高い代償… 安い買い物…?

高い代償… 安い買い物…? あの件の,,, アレが届いています,,,

 後日 振込用紙が郵送されてくるはずなので,,,

 そしたら振り込めば(一応)全て終わり,,,。

 一体どんな金額なんだろ?

 恐る恐る封筒を開けて中身を確認,,,

( ̄Д ̄;) ガーン

恐ろしい金額が書かれていました,,,   ここでは金額を書きませんが,,,



満足のいく全塗装が出来る金額,,,  と言えばお判りになるでしょうか?

或いは,,,  普通にレカロ2脚が買えそうな,,, とか 鍛造ホイール+タイヤ6セット買えそう,,, 
ハイグレードなナビが2台買えそう,,, とか そんな金額です。

保険で車は換えることが出来たけど、高い代償です。

ここを読まれている皆さんはくれぐれもこんな事にならないようにご注意ください。

発端となった原因が他にあったとしてもそれは言えないし、事故なだけに自己責任ですから,,,
今回は相手の方も軽傷で済んでいるからこの程度で済んでいるだけの話ですから,,,。



軽い気持ちで払える金額では無いけど、この程度で済むなら安い買い物だよ…
命もあるし、大きな怪我や後遺症も無いんだし… 

                                 そう言ってくれる嫁さんに感謝です。  
Posted at 2015/11/23 20:32:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | swift | クルマ
2015年10月09日 イイね!

一ヶ月…

一ヶ月… あれから一ヶ月が経ちました,,,

 お別れして,,, 時が経ち,,,

 でも、今でも好きです。

 乗っている時はそんなに思わなかった,,,

 でも、思い出すと好きだった事に気付く,,,。

あれから一ヶ月,,, 全ては自分の所為ですから,,,  この思いは多分忘れないと思います。

でも、やっぱり前を向いていかなきゃならない,,, もっと安全運転で,,, そう変わらなきゃ,,,
やれる事はやる! やるべき事はやる! そうやって自分自身を変えていかないと,,,。

一年しか付き合えなかったけど、色々な面で感謝しています。
Posted at 2015/10/09 23:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | swift | クルマ

プロフィール

「ウルフルズ 明日があるさ を口ずさむ…」
何シテル?   11/19 19:48
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.