• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2011年04月07日 イイね!

小さくても・・

小さくても・・ つい先日の帰り道,,,,,
 道路右側にある駐車場から1台の車が私の前に…

 まぁ、ぶつかりそうなタイミングでは無かったものの
 出来れば私をやり過ごしてから出てきて欲しかった…

 そんなタイミングで入ってきたのですが、
 別に怒るような事でも無いし、まぁイイか… って感じ。

ただ、大柄な車だったって事もあってチョットだけラパンを中央線に寄せる形で
しばらく追走していったのですが・・ 5分ほど走った所で私は左折の車線に・・

すると何やら その車から熱い視線・・ ん? と思って見てみると・・・・

一生懸命に怖そうな顔をして私を睨みつける若い兄ちゃん・・ って全然怖く無いのですがw 

私の進んだ左折用の車線の方が台数が多かったので
右折用車線 (T字路なんです) に進んだその兄ちゃんの方が前に行ったのですが、
信号は左折側が先に青になるので また追い越す形になりまして,,,,,。

兄ちゃんの車を追い越しながら兄ちゃんの様子を見てみると・・ また睨んでいる (笑)

もしかして,, 自分が少し無理っぽくラパンの前に入ったもんだから
私が怒って煽っているとでも思っちゃった?  でも車間距離も空けていたし・・
別に その兄ちゃんの運転を遅いとか思わなかったし、そうだとしても煽らないし・・

いつもこういった時に思うんだけど,, 相手が自分よりも高額な車に乗っていたら
そんな風に睨んだりしないんじゃないの? 乗っている車で 勘違い 判断してちゃイケないよw

☆画像は これだったら小さくても睨まれない? な車 かも
Posted at 2011/04/07 20:41:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「早く寝よう・・・ と思っテル」
何シテル?   12/12 19:55
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる