• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2011年04月18日 イイね!

究極のエコカー?

究極のエコカー? 昨日の披露宴会場にて撮影,,,, (笑)

 新郎新婦が乗る人力車を新郎の父親扮する
 車夫がゆっくりと引きながら入場 って演出でした。

 これ、ガソリンなどの燃料もいらないし
 電気も全く必要としない究極のエコカーかもねぇ,,
 ただ、航続距離が問題かも,,。

こういった物が使われていた時代ってのは今よりも不便だったはずですが
少なくとも環境に与える影響ってのは今よりも格段に少なかったはず・・・。

人類は もっと速く もっと楽に もっと便利に って感じで科学を進歩させてきているけど
その反面で 自然界には存在しない物質を作り出してしまった為に その処理に困っている とか
環境に悪い影響を与え続けているのかもしれず・・ それは正しい進歩・進化なのか?

人間ってのは罪深い生き物なのでしょうね。 とか書いてみる f(^^;)
Posted at 2011/04/18 20:03:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「宇宙兄弟 新巻買ってきた」
何シテル?   11/22 20:48
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
80 人のお友達がいます
ウォーリーウォーリー * NCLapinNCLapin *
pingu321pingu321 * ますたにますたに
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 みすた~みすた~

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.